アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

泥棒が主役の物語を教えてください。

映画、小説、アニメ、漫画、絵本、なんでもいいです。
できるだけ面白いやつがいいです。

A 回答 (22件中21~22件)

ルパンくらいしか、思いつかないけれど。



あえて、初代ルパン・「アルセーヌ ルパン」モーリスルブラン
を、挙げておきます。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
読書感想文? だとしたら古いほうが受けると思うから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3世は知ってるんですけど、初代は知らないのです。どの話が面白いんでしょうね?機会を作って読んでみたいと思います。
読書感想文を書くつもりはなかったのですが、余裕があったら書いてみますので。そのときは採点をお願いします^^

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/01 16:21

ルーパン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルーパンを調べたら埼玉県のピザ屋でした。一応行ってみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/01 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!