アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はこの前まで気になっていた人がいました。彼女ができたらしく、始めはショックだったけど今は気持ちも落ち着いています。
まだそれがわかる前、同僚の結婚式でその人と隣の席でした。涙もろいその人は、しみじみしながら、「あなたが結婚するときは僕も呼んでくださいね」といいました。この言葉で私は複雑な気持ちになったのですが、男性がこういう事をいうときってどんな気持ちですか?教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (5件)

男は女性の好き好きオーラを少なからず感じますよ。



自分の場合、興味のない相手だったらわざと「諦めてください」って意味でそうゆう風にいいますよね。

「私は無理ですけど私じゃない誰かと結婚して幸せになってください」みたいな意味なのかな・・・
    • good
    • 1

好意の無い相手に言うことはないと思います。


そして、結婚するかもしれないと思う人にも言わないと思います。
彼にとってあなたは微妙な位置にあるんではないでしょうか。
友達以上恋人未満というところだと思います。
    • good
    • 2

彼女が居て今も上手く行ってるのなら脈は無いと思います。

まさか新郎として貴方の横に招待して下さいよと言う意味では無いと思います。単に同僚として呼んで下さいと言っただけだと思いますよ。
    • good
    • 0

おじさんです。



この質問はその彼に貴女は気になっている人ですね。

この彼は、貴女の気持ちに気が付いていたのかな。
気が付いている場合は、僕は貴女との結婚はないですよ、
違う人と結婚をしてください。
で、その結婚式に僕も呼んでください。ですよね。
知ってて、こうであれば、貴女にとっては酷ですよね。

貴女の気持ちを知らない場合。

しらないからこそ、貴女のことは
恋愛の対象でもないし、結婚の対象でもない。
そういう対象ではないからこそ、率直に貴女の結婚式のときは
僕も参加しますよ、呼んでください。では、ないですか。

こういうことだと思いますよ。

従って、男女としての脈はなかったということです。
しかし、貴女の結婚式に参加したいのは、友人としての気持ちですよね。
貴女がたが、同僚だか、先輩だか後輩かは、関係性がわかりませんが。


酷な回答で、ごめんなさいね。
    • good
    • 0

今は脈なしだと思います。


でも、今後、何があるか分からないので、アプローチしてはいかがでしょうか?

結婚式で隣の席になるって事は、近い関係だと思います。

お互い独身であるなら、気になる人とは、深く入り込んでみたらいいと思います。
それでちょっと違うなら、離れればいいだけ。
相手が既婚者とかでないのなら、私は、全然ありだと思いますよ。

ステキな恋愛して下さい。応援しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています