アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

度々お世話になります。

東京三菱UFJ銀行の引き出しについてですが、ATMからですと一度に引き出せる金額は二十万円まで、一日を通しては限度額五十万円まででしょうか?
その場合、銀行窓口でも最高限度額は同じでしょうか?


また振込みを窓口でする場合は限度額に規定はありますか?

HPを見たのですが、よくわからなかった為こちらで質問をさせていただきました。

ご回答宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

×・・・東京三菱UFJ銀行


○・・・三菱東京UFJ銀行

銀行ATMでの引き出しや振り込みの初期設定の上限は、キャッシュカードの種類で違います。
http://www.bk.mufg.jp/info/gendogaku_initi_02.html

また、キャッシュカードの種類によって、設定変更の上限が違います。
http://www.bk.mufg.jp/info/gendogaku_kobetu_02.h …

この制限はATM限定であり、窓口扱いの引き出しや振り込みは制限はありません。
ただし、金額や取引内容によっては、「取引時確認」の手続きが必要となります。
http://www.bk.mufg.jp/info/otorihiki_kakunin.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

またご指摘いただきまして恥ずかしいばかりです。

大変参考になりました。
明日窓口へ行こうと思います。

お礼日時:2013/08/06 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A