プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の夏は暑いので、どこかでこうなっているかも知れませんね。

A 回答 (12件中11~12件)

 


昔は海もこんなだった
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたね!
有名な海岸は軒並みすごかったです。
私は湘南が近いですが、どこで泳ぐの?状態でした。
でも、行って浸かるだけで泳いだ気分になるものですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/14 20:43

昔はこういうニュース映像ずいぶん見ましたねえ。


東京マリンとかサマーランドとか豊島園とか大磯ロングビーチとか。
プールが増えたのかプールに行く人が減ったのかただ報道されないだけなのか、それは知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、これも多分ちょっと前の動画かと思います。
ここはサマーランドですが、波のプールと聞いただけで行ってみたい気になりました。
今だったら、人数を規制するのでしょうね・・・
これは危なすぎます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/14 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!