プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の夏は暑いので、どこかでこうなっているかも知れませんね。

A 回答 (12件中1~10件)

トイレ行きたくなったらどうするんだろう・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはもちろん・・・
この状態では、中にいてプールサイドに上がるのはとても難しいような気がします。
なので、波の揺れに任せながら済ますかも知れませんね。
そういう人が1人や2人ではないと思うので、とてつもなく汚れたプールになりそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/15 08:27

ごめんなさ。

このAA貼らさせて下さい
    ___
   / __ \
  ●/ ‥ \●
  ||   ||  お、ノイズ酷いがおも・・
  彡|   |ミ
  |∧   / |
  /  \_/ /
`/     /
/      /


オエーー!!!! ___
    ___/   ヽ
   /  / /⌒ヽ|
  / (゜)/ / /
  /   ト、/。⌒ヽ。
 彳   \\゜。∴。o
`/    \\。゜。o
/     /⌒\U∴)
     |  ゛U|
     |   ||
         U
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、俯瞰して見たら人とは思えませんね。
何かうねっている動物のような・・・
気持ちが悪くなるのは分かります。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/15 08:44

「大腸菌が…」と思ってしまいます。


水の中を様々な菌がかき混ぜられて…それが目に入って、口に入って、鼻に入って…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
先ほどの方は“トイレに行きたくなったらどうする?”と言っていましたが、それも含めてきっと水質はすごいような気がします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/15 08:43

最初、なんの動画かわからなかった。



プールだったんですね。

涼をもとめてプールに行ったのにかえって暑くなりそう。

こんなに多くて事故はおきないのだろうか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、涼ではなくてもまれて擦られて、かえって暑くなりそうです。
>事故はおきないのだろうか
今だったら人数制限や時間を決めて全員あがらせる・・などの対策をすると思います。
これで事故が起きたら、絶対に管理責任を問われますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/15 08:37

去年の今頃、友人家族と行ったサマーランドでこんな状態だったのを思い出しました。



幼児を抱いて最前列まで行ったところで、あろう事か足がつってしまい、「この子をたのむ!」って友人に子供を託して悪戦苦闘しましたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この状態はもう、決死の覚悟で泳ぐ(浸かりに行く)しかないですね。
波の高さによっては溺れそうな勢いです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/15 08:28

私は海外で育って、家に20mくらいのプールがあって、そこでいつも1人、あるいは弟と2人で泳いでいました。


だから、帰国して、友達に誘われて、としまえんのプール行った時はショック受けました、この映像に近い状態だったので。日本、というか、東京は何もかもが大好きだけど、自分専用のプールだけは恋しいです。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>家に20mくらいのプールがあって
それはすごい!
プールだったら泳げますけど、この映像は浸かっている、いや漬かっているだけですからね。
まさにもまれて擦られて、「人間漬物」ができそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/15 08:19

うわっ、、なんで人数制限しないんだろ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・
昔はこれでもよかったんでしょうね。
ほんとに隙間がないくらいひしめき合っていて、イモの子を洗うとはこのことです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/15 08:04

今晩は。


友達の家に行ったとき洗濯していたんですね、オマエそんなに洗濯物入れたら汚れ落ないぞと言ったのを思い出しました。
これ溺れている人がいても気が付かないでしょうね、市民プールみたいに時間を決めて一斉に上がってとか確認しないと危ないですね。
市民プールで必ず土左衛門の真似をする奴がいましたね、皆んなが上がって一人だけプカプカうつ伏せで浮かんでいるんですね^^監視員が普通に、ハイ上がってねと冷静に言って恥をかくという夏の風物詩ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、今だったら時間を決めて全員プールサイドに上がれ・・となるのでしょうけど、このような状態だったら仰るように溺れていても気付きませんね。
もし人が亡くなったら管理責任を絶対に問われそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/15 08:01

今思うと、なぜ暑いのに混んで汚い海やプールに行ったのか不思議。

東京マリンにはハンバーガーのカスが浮いていた。豊島園は混雑で泳げないから流れるプールを皆で同じ方向に歩くだけ。江ノ島の海は黒い色をしていたので入らなかった。皆が行くから行くという集団心理だったのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、泳ぐと言うよりも「浸かりに行く」という感じです。
それでも適当に日に焼けて、満足して帰ってくるのでしょうね。
確かに汚くて大腸菌ドッサリなのでしょうけど、夏の誘惑に負けますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/14 20:50

昔は、プールや海と言えば暑いから涼みに行く場所でした。


ところが、最近ではどこのご家庭にもエアコンがあるので、休日だからとわざわざ出かける必要もない。主な目的は「夏にしか出来ない遊び」「水着になりたい」「友達に誘われた」「遊園地化している」など。
水に浸かりに行ったのに、帰宅してエアコン付けて「あー暑かった、やっぱり家が一番」と宣う始末。

実際、直射日光や気温が高いと、プールの水温もだだ上がりですからね。

まあ、今はこんな状態じゃちょっとぶつかっただけで痴漢扱いされてもおかしくありませんので…。

昔は良かったナーと一言。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>今はこんな状態じゃちょっとぶつかっただけで痴漢扱い
これじゃあ、不可抗力ですね。
絶対に無意識に触っている人がいそうですが、触られた人も溺れないようにするだけで精一杯かも知れません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/14 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!