プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月末の平日に、1泊で神奈川から長島スパーランドに遊びに行こうと思っています。初めてなので混雑具合やアトラクションにどれくらい並ぶか等、まったくわかりません。
第一目的はジェットコースターで、最後に湯あみの島で温泉に入りたいと思っています。そこで、朝一で遊園地に行くとして、どのアトラクションに乗るか等で変わってくると思うのですが、ジャンボプールに行く時間の余裕はありそうですか?その日は湯あみの島は21時まで営業しているようなので18時くらいに行ければいいかなと思っています。遊園地目的だったのですがHPを見たらプールも楽しそうだなと思いまして・・・

A 回答 (2件)

この時期、暑いので遊園地は比較的すいていますが

プールは平日と言えども混雑が激しいです。
それにひとつ気になるのが
その混雑でプールの水の水質が
目に見えて悪くなってくる気がします。
(もちろん循環その他の設備があるのでしょうけど・・・)
わたしはどちらかと言うと
とりあえずプールに直行して場所もゆったり確保してその後遊園地で楽しむ・・・の方がいい様に思います。
翌日の行動になるとは思いますが
アウトレット「ジャズドリーム」も楽しいので是非。

参考URL:http://www.jazzdream-outlet.com/
    • 0

puru0624さん こんにちは

昨年の8月中頃に、1泊2日で行きました。

1日目は遊園地、温泉、2日目はプール、温泉というパターンでした。

お盆休みと言うこともあり、プールはたいへん混雑していました、遊園地のアトラクションは、すいていましたよ、ほとんど待ち時間はありませんでした。

>ジャンボプールに行く時間の余裕はありそうですか?
メンバー構成にもよりますが、不可能ではないでしょう、
しかし、プールに最低3時間(着替え、場所取り、遊び)は欲しいですね。
波のプールの浜の辺は特に混んでいました。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
やはりお盆は混雑しているようですね。
月末なのでそこまでの混雑は回避できるかなと、あわい期待をしております(甘いですねかね(^^;))
夫と2人で行くのですが、遊園地→プール→温泉も可能のようですね。ただ、もう若くないので無理はしないでおこうと思います(^^;)ありがとうございました。