アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地球の陰謀説からたどり着いた!

A 回答 (2件)

正しくは



「医学は人類の進歩のために存在する」のでは?

※陰謀説は無視、ということで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
病院に出入り(患者として)し始めてからきずきました

お礼日時:2013/08/22 08:50

 人間は、生きて行く上で欲しいと思ったものは、次々に考え出して手に入れ、それをさらに高度


なものに改良し、あるいはさらに良いものに作り変えてきました、これが進歩というものです。医
学、科学、工学、政治、経済、農業、その他なんでも人はそうやって文化と文明を築いたのです。

 これがわたしの回答です。人類は医学の進歩のために存在する…のかどうか、地球の陰謀説
なんかに毒されないで、もういちど頭を冷やして考えてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
病院に出入り(患者として)し始めてからきずきました

お礼日時:2013/08/22 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!