アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アドオン管理を開いてツールバーを確認するとGoogleツールバーは有効になっているんですが
検索プロバイダーではの利用不可になっています。
Googleツールバーを表示するにはどうしたらいいでしょうか。

A 回答 (1件)

既にして直ってましたか ?


1.アドオン管理>有効
2.アドオン管理>検索プロバイダ~>検索結果上位の表示>[利用不可]

1.& 2.の関係は直接には関係無い様です、参考 http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie9- …

で、多分、I Eアップデ~ト等した時に、「サ~ドパ~ティ製のブラウザ拡張」が「オフ」に成ってしまった場合に貴方の様な症状が発生し易いですね。私の場合、愛機がVista SP2 で、ブラウザは基本I Eにしてますが、I E8→I E9にアップデ~トした際、貴方と同じ様な症状に成りましたので、慌てず「ググリ」ましたら、http://pcclick.seesaa.net/article/225286768.html 即復旧。

インタ~ネットオプション>詳細設定>設定>ブラウズ>サ~ドパ~ティ製のブラウザ拡張を有効にする>✔が無ければ入れる>適用>OK>押下>I E再開後に有効
........此れで駄目なら、[I Eリセット]して試行して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!