アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願いします。
高校からずっと病気だったために旅行出来ずにいました。
手術して病気も治ったので行ってみたいのですが、今までの莫大な治療費のためにお金の余裕は全くないです。
健康じゃないと人並みに旅行も出来ないと痛感しているので元気な今、行ける時に行きたいです。
往復の旅費と現地での滞在費も安い、一番安く行ける海外旅行はどこですか?
休みも3日間しかないのです。
仕事柄連休も3日間が限度、お金の余裕もないのに海外旅行なんてと思われるのは承知していますが、アドバイスをお願いします。
短期間で安くという以外、こんな国というような贅沢な希望はありません。
宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

そうなんですか。

旅行も仕事もできるようになって良かったですね。

3日間ツアーいろいろ。
(出発空港を選んで絞り込めます)
http://www.ab-road.net/tour/term/TYO/3/?sc_root= …
 ↓
ここにはJTBはあるけどHISは出てないのかな??
HISはHISのWebサイトをご覧ください・・・

ソウルで2~3万円台から。これに燃油特別付加運賃や空港税が何千円かかかります。
(遠距離だと万円単位ですが)
※表示されているツアー料金は、2名で行く場合の1名分です。

ソウル、グアム、台北など、近いところが良いと思います。
週末を利用して行きやすい「安近短」は人気ありますよ。
http://allabout.co.jp/gm/gc/43623/
http://www.arukikata.co.jp/area/asia.html

格安ツアーは、高いツアーと比べると、ホテルのランクが低い、滞在時間が短い、飛行機の便が不便(早朝出発とか)、観光とお土産屋巡りが付いている(フリー時間が短い)、など違いがあることが多いです。値段だけでなくある程度は内容も見て選ぶのが良いです。
納得して安さを選ぶんだったらいいけど、後から不満を抱くと何ですので。

出発時期(出発日)でも料金が変わります。
旅行者が少ないオフシーズンが安いのですが、雨季とか(グアム)、冬で寒いとか(ソウル)、場所によってはデメリットもあります。

ネットで見ていてピンと来ない場合は、そこらへんの旅行会社でツアーパンフレットをもらってみると良いです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

旅行はお金だけではなく、時間と体力がないと出来ないと実感してます。
ツアーパンフレットってもらった事がないので(旅行に行けないと興味が無い)、是非見てみたいです。詳しい情報と優しいお言葉ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/27 23:39

「釜山一泊二日9,800円」。

 じぇ・じぇ・じぇ!!!これより安い海外旅行があったら教えて欲しい。 福岡まではヒッチハイクで行ってね。

参考URL:http://jrkyushuryoko.jp/panf_rack2/pdf/pusansyog …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

9800円は安いけど、ヒッチハイクむずかしそう。
福岡の人は安く行けて良いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/27 23:53

グアムですが、福岡空港発で、しかも直前の予約だったので比較的高いプランしか残っていませんでした。

6万くらいだったと思います。

ただし、東京からだと非常に安いプランがあるようですね。3万前後くらいからあるようです。

4日間以上のプランがほとんどで、3日間の場合は選択肢が減りますので、早めの予約が良いようです。

4日間と3日間は料金がほぼ一緒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3日と4日で値段が変わらないとやっぱり4日行きたくなりますね。ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/27 23:27

韓国ですね。

 H,I,Sの旅行会社でしたら、他の旅行会社より、安くいけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。韓国は近くて良いかも知れないですね。

お礼日時:2013/08/27 23:25

韓国。



4万円。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/27 06:42

韓国、台湾、グアムくらいでしょうか。



このうち私が行ったことがあるのはグアムのみです。しかも3連休で行きました。
格安ツアー(ホテルと航空券のセット)で、行けるのは、グアム1日目の夕方着、3日目の早朝発です。
3連休だと、自由時間は1日目の晩と2日目の丸一日のみですね。

それでも目的があったので、3連休では2回、4連休で1回行きました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。グアムですかぁ。羨ましいです。
質問にも書いたのですが、おいくらで行けましたか?
教えて頂けると嬉しいです。

お礼日時:2013/08/27 06:47

韓国、とか、グアムでしょうね。



韓国、2時間くらい、グアムも2時間くらいじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

TXV12003さんからもグアムとありましたが、グアムが安く行けるイメージがなかったので意外でした。ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/27 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!