アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

9月の1週目か2週目の平日にディズニーシーに行きたいと思っています。
トイストーリーマニアに乗った事がないのでそろそろ・・・と思っているのですが、
スタンバイするとしたら1日のうちどの時間帯が一番空いている(マシ)でしょうか?

保育園児と二人連れなので、早朝から並んだり、開園後ダッシュしてFPを
取るのは考えていません。

だいたいの時間帯と待ち時間をアドバイスして頂けると嬉しいです。
行くとしたら、開園時間~夜8時半くらいまでは入園していると思います。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

夜です。


19時以降。
詳しくはこちらの気まぐれTDRで研究してください。
http://www.deepdisney.com/
(ただし今日は朝ダウンしてたので参考になりません)

ただし待ち時間は90分ぐらいはありますので、乗り終わった頃には8:30すぎちゃうと思います。
2時間ぐらい待てるのでしたら12時以降でもいいと思います。実は朝一が一番混むんですよね。

でも、早朝から並ばなくても、開園すぎぐらいに到着できるのであれば、日中か夕方ぐらいまでのFP取れますよ。
ちなみに先日土曜に開園1時間前到着で12時ぐらいのFPでした。
平日でしたらもうちょっとマシですし、開園すぐでしたらFPも狙えるのではないかと思います。
同じ「帰りが遅くなる」のでしたら、FPのほうがいいと思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはりまだまだ人気があるようですね。
開園後に一応FPがあるか見てみる→お昼過ぎにスタンバイを覗いてみる→
夜行ってみる・・・というような感じで様子を見ながら乗れそうだったら
乗ってみようかと思います。

素晴らしいサイトも教えて下さってありがとうございます。
deep過ぎてなかなか見きれません^^
いろいろ参考にさせて頂きますね。

お礼日時:2013/08/29 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!