アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その漢字はうろ覚えで覚えてまして、
○○的な と表します。(多分?!←)
まさに、ー的な、その通り、ー的な って感じで使われたと思います。
例えば、ある物の特徴を表して、そう、それはまさにー的である。って感じで使われてたと思います。
否定的な意味として使われてたような気もします。?
最初、きょうてん的? って合ってない(変換させても出ませんでした。)読みで覚えてまして、ちゃんとした意味も分かりません。
これだけですけど、勘でもテキトーでも良いのでそういう感じの漢字(熟語?)を知ってる方テキトーに教えて下さい!
お願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

典型的(てんけいてき)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああああああああ!!!
そうですね。そのような漢字でした。
自分馬鹿ですね。てhe
自分全然違いましたね。ほんとにバカです。

思い出させてくれてありがとうございました。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/29 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!