アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月18日に生理が始まり23日にほとんど生理が終わり24日に性行為があって布団を見ると出血ではないですが赤茶色いおりものみたいなのがついてました。
パンツを見てもパンツにも同じようなものがついてました 。
まだ生理が終わってなかったのかと思いトイレットペッパーで拭いてみてもそのようなおりものはついてきませんでした。
これは不正出血と言いますか?
今年の1月に子宮頸癌の検査や超音波で卵巣とかも診てもらってますが特に異常はありません。この7ヶ月で癌になることは考えられますか?

A 回答 (3件)

子宮頚癌の可能性は全く無いと思います。


でも子宮体癌の可能性はあります。
明日にでも子宮体癌の検査に行かれてくださいね。
最近20代の方の子宮体癌多いそうですから・・・。
    • good
    • 2

お礼ありがとうございます


確かに癌の中には進行が速いものがあります しかし
初期症状として 明らかにおりものの量が増えた 性行為をしていないのに不正出血がたびたびおこる
また進行すると 下腹部の痛み 腰痛 足のむくみなどがでてきます

ただ 出血の色が癌の場合 膿の色 黄色っぽい感じになるので
今回は大丈夫だと思います
また出血が続くようなら お医者様に診てもらってくださいね
お大事になさってください


  
    • good
    • 0

こんにちは


性行為の時に膣内に傷がついたための出血か
ただ 布団にもとあるので 生理の血がわずかに残っていたための出血か
どちらかだと思います 癌になると 膿のまじったおりものがでますし
異臭もします。 なので心配はいらないと思いますよ 

この回答への補足

早くにお返事いただきありがとうございます。
7ヶ月前に子宮頸癌の検査をしてるのですが、今不正出血が出る程の癌になってる可能性はないですよね?

補足日時:2013/08/29 14:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!