アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません、自分は 濡れる という言葉にエッチな響きを感じます。タオルを濡らす、とか聞くと違う事を想像します。

皆さんにとって普通の言葉で少しエッチな意味あいの言葉ってなんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

英語の授業での「母音」


アルファベットのH(最近は「エイチ」派が多いので気にならなくなりましたが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます

お礼日時:2013/08/31 03:16

 「おこめ券」です。



 関西出身なので、風俗の回数券にしか見えません。

 ちょっとエッチ(H)というよりも、かなりヤバい感じですが、お米屋さんの店先には、今でも堂々とぶら下がっています。

 とても不思議な光景です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます

お礼日時:2013/08/31 03:17

【お目こぼし】と言う言葉を聞いたり読んだりしたら、ドキッとします。



【こ】の後に【、】をつけたら大変です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます

お礼日時:2013/08/31 03:18

『チーズ臭い』『イカスルメ』『アワビ』『おまんじゅう』『栗』『リス』


『よっちゃんイカ』&『酢こんぶ』は酢の酸っぱい臭いが女性器を連想・・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます

お礼日時:2013/08/31 03:18

「金太、負けるな」



ていうのを聞いたことがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます

お礼日時:2013/08/31 03:19

小学校高学年の理科の時間に、酸素や二酸化炭素を発生させる実験を教わりますが、たとえば、過酸化水素と二酸化マンガンで、酸素を発生させ、その酸素を集めるための方法として「水上置換」という方法がありますが、どうしても「置換」と聞くと「痴漢」を連想してしまいます。


 特に、「置換」という漢字は、小学校では教わらないため、「水上ちかん」などと、かなで表記されると、より一層、エッチな想像を、してしまいます。

参考URL:http://yukaina16.web.fc2.com/r01/r404033.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます

知性の高さを感じます

お礼日時:2013/08/31 03:21

ちんすこう、かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます

お礼日時:2013/08/31 03:22

こんにちは。



松下奈緒さんのお酒のCMのセリフ、
「リッチしよっ」
今でもCMが流れる度にドキッとします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます

お礼日時:2013/08/31 03:22

肥後もっこす



「もっこす」の部分がどうしても「もっこり」に聞こえる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます

お礼日時:2013/08/31 03:23

餃子の王将のCM



「餃子1日100万個」

有名なのは

「お茶,コーヒー,ライター」

ですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます

お礼日時:2013/08/31 03:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!