プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほどどうしてもムラムラして鍵をつけ忘れたまま
カフェのトイレの個室(2つある)で自慰をしていたら知らない人が(もちろんですが…)
入ってきてしまい自分の中で軽く修羅場です。そこでこのカフェからなるべく目立たないように出口まで出れる方法は無いでしょうか?
因みに出口まではほぼ一本道です。
最後に数に限りあるトイレでこんなことをして申し訳ないです!見せてしまった人もすいませんでした!

A 回答 (2件)

その店の間取りや人の位置や内装がわからないので、なんとも言えないですよ。

トイレに入ったまま1時間くらいいれば、その人は帰るんじゃないですか。でも長過ぎて「お客様大丈夫ですか?」とか店員が来たら、かえって大騒ぎになって恥ずかしいかも・・

相手が家族なら悲劇ですが、どうせ二度と会わない相手なんですから、堂々と帰るのが一番です。目が合ったらむしろニヤッとしてみるとかね。相手も「恥ずかしいこと」に巻き込んじゃえばいいんじゃないですか。furutuponntiさんが被害者になる前に、相手を被害者にするとか。・・・そのくらいの根性はあっていいんじゃないですか。
    • 0
この回答へのお礼

言う通りにしました。一時間出なかったら店員さんたちが心配してドアの前でふたりほどたってられました。もうしませんごめんなさい!

回答でなくてすみません。

そら、厳しい状況に陥りましたね!!

#1さん >目が合ったらむしろニヤッとしてみるとか・・・

おもしろ過ぎます(笑)
危ないヤツになり切っちゃう作戦ですね!
見てしまった側なら、かなりオノノキますね(笑)
    • 0
この回答へのお礼

もう見た彼はいなくなってました
目に毒なものを見せつけてしまいました…