プロが教えるわが家の防犯対策術!

いくらで買いますか?

A 回答 (5件)

東京に決まった時のあの喜び様を観てると、白熱した試合で日本代表選手が勝った時にはどさくさに抱きついたり、勢いでチューくらいは・・・・



50万くらいなら買いまっす!


ちなみに地元に「滝川」って川があって、そこを通るときいつも家族と「栗捨てる?」って言って笑ってますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いですね!

50万でハンマープライスです!

お礼日時:2013/09/10 09:12

× 滝川クリステル



○ 滝からクリステル

の方が凄くないですか!?

7年後というと彼女もアラフォー世代

今の美貌を維持してくれていたら、斜め45°で応援したいですね

でも、開催地が東京だと彼女の堪能なフランス語を聞く必要がないので2024年or2028年に期待

遠征費用や競技の注目度によるチケットの変動相場は無視して¥50000
    • good
    • 0

>滝川クリステルとオリンピック観戦できるチケット


>いくらで買いますか?

彼女の容姿が、7年後まで衰えないとのギャランティーがあれば、無条件で100万円まで。
東京で数十年振りのオリンピックを美女と味わえ、墓場に持っていける記憶の対価として、そう高くは無ない気がします。
ところで、カード使えますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんとマイルもたまりますよ!

お礼日時:2013/09/10 09:13

こんばんは^^



値段は、彼女(滝川クリステルさん)の「オ・モ・テ・ナ・シ」次第ですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年の流行語大賞になるかもしれませんね!

お礼日時:2013/09/09 21:31

1ベストアンサー(20ポイント)で買います。

基本的にTVで十分です。
7年後に滝クリでは商品価値が高まらないと考えます。
ジャニーズジュニアではどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに7年後じゃ。。。

ジュニアですか、それもいいですね!

お礼日時:2013/09/09 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!