アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この下の二つのバッグですが、何歳くらいまでの人なら持っていてもおかしくないと思いますか?
もしよければお答えいただいた方の年齢や性別も書いていただけるとうれしいです。
こういう質問がだめでしたらすみません。
宜しくお願いします。

http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/8310/83 …


http://item.rakuten.co.jp/ryuryu-shop/107038?s-i …

A 回答 (5件)

こんにちわ



ニッセンのですね・・・
見た目の可愛さは合格
素材はちょっとね~
ま、お値段が安いから価格に見合ってると思うけど長く使うのには向いてないです。
安い革製品で変な匂いを放つ物よりはマシかも知れないけどもうちょっと丈夫に作ってもいいのでは?って思っちゃう・・・
パンパンに膨らまして使うと糸が解れてしまうのです。
サマンサタバサのリボン付きのと比べると重さは軽いから良いけど、丈夫さはかなり劣るので・・・
私の場合は近くのコンビニやスーパーに行く時に財布と免許証を放り込んで行く使い方をしています。
色についてはキャメル色ですね。
ホントの年代はアラ○○○だけど、リズリサのファッションにウィッグかぶってるから20代に見られてるのでそのようなバッグは問題無く使えてます。
通勤にはCOACHかサマンサタバサですけど、サマンサタバサのは可愛いけど重たいのが難点かな?
これで参考になったかしら?
20代に見られるお肌だったら大丈夫ですよ~
女は可愛ければナンボですからね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいお答えありがとうございました!!

お礼日時:2013/09/21 17:49

こんにちは。


これは・・・中学生までですかね。
高校生になるともっとおしゃれなの持ちますからね。
    • good
    • 0

30半ばの女です。



どちらも高校生ぐらいかと・・・ 大学入学して、ちょっと慣れたら使うの子供っぽいかなと思うのではないでしょうか?

街中で、30代の女性が持っていたらちょっと引くかも・・・ 

あなたの年齢が20で、「可愛い雰囲気」の人でしたら1年使えたらいいから買う、というのはありかと思いますが、持つ人の雰囲気で合う・合わないってありますので、周囲の人に似合うか訊いてみてはいかがですか?

20半ば以上でしたら、やめておいたほうがいいように思います。安物買いの銭失い、になりそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか・・・
ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2013/09/14 16:37

どっちも10代までかなあと思います。


せいぜい大学生まで。

社会人、OLでこれはないな。


大学生の母です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
近所にカジュアルな服で買い物に行くときなどで、リボンのないほうでも厳しいですかね・・・?

お礼日時:2013/09/14 16:36

こんにちわ



年齢は関係無いと思いますけどね~
でも確かに若い方向けで30代くらいまででしょうね。
私なんかアラ○○○なんだけど、上の方は持ってます~
カジュアルな服に合わせて使えば問題無いし、ウィッグで若く見えるからね~
なので可愛いから欲しいって思うなら買いですよ。
完売してからあの時に買えばよかったって後悔するよりはね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!
ニッセンのほうを持ってらっしゃるということですが、もしよければ素材や色、使い勝手など教えていただけますか?

お礼日時:2013/09/14 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!