プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しにたい。
大好きな人に もう二度と逢ったらダメ言われた 迷惑だって。 
つらいよ。
 
幻覚や幻聴や妄想が悪化してる
 
ODしてしまった
 
あの時は患者としてケアしてるから、
入院じゃなくて 外来だから、もう なにもできないから 迷惑だから 二度と逢いにこないでって。
 
つらいよ。
 
病気悪化したよ
 
でも 看護師忙しいから仕方ないんだよね。
 
うちが悪いんだよね。
 
うちなんかもう 入院した方が良いのかな?
いっぱい いっぱい

A 回答 (4件)

初めまして。


相手の人が本当にもう何も出来なくて迷惑だから二度と会いに来ないでとご質問者様に仰ったとの事ですが、本当は違うかも知れません。
ご質問者様と距離を置きたくてそう仰った可能性が無きにしもあらず。
お二人のことはお二人にしか分かりませんので。
今はご質問者様がお書きになっている事がそのまま事実だとすればかなり悪化しておられる様なので、まずは治療に専念なさって(申し訳有りません、失礼な言い方ですが)今少し御自身を客観的に見る事が出来る様になってから御自身や周囲の人達の事についてお考えになってみては如何でしょうか。
今の状況では冷静に考えるのは厳しいかと思います。
    • good
    • 0

社交辞令でまた来てねっていわれるより、思わせぶりにされるより、違う人が現れて拒否されるより私だったらはっきり言ってほしいです。

幻聴や被害妄想は本当につらいですよね
    • good
    • 0

あなたが健康になればOKというものでもないですね。



更に、あなたは他人が失恋したことをどう捉えますか?
恋の悩みを持つ人は五万といます。
あなたが他人に関心がないように、他人もあなたがどうでもいいのです。
結局自分で掴むしかない。
うつ病で異性を弄ぶ輩もいます。
失恋したからとODするのは結局病気だから。普通の人はあんまりしないことですよね。
病気治しましょう。

それと失恋の痛みなんてせいぜい2週間ですよ。
毎日漫然と生きてればちゃんと過去になります。
    • good
    • 0

ここを「日記」や「愚痴ノート」代わりに


使っておられるようですが、すべては、
主治医に訊きませんか。主治医が
信頼できないのであれば、別の病院に
変えましょう。

他、ロールプレイング的に、立場を換えて、
相手の立場に立って、考えるように
しませんか。
それだけでも、環境が違って見えるでしょう。

ムカ~シ、
分裂病(=精神分裂病=統合失調症)の人は、
基地外と言われて、座敷牢に閉じ込められて
いたそうですが……いまは、自由に街を歩けますし、
恋愛(=恋)も性愛(=セックス)も可能なのですから、
正にパラダイスですね。

Good Luck!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!