アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の使った箸やスプーンをイジリー岡田みたいにペロペロされたらどうしますか?

A 回答 (4件)

笑います(笑)



面白い質問ですね。

ガチで本いきで舐められたら、後日この人の実家にいって、ご両親に報告して、一度病院に行くよう強く進め犯罪に繋がらないように友達として心配するかも。

冗談が入っていれば、やめて~って笑いながらビンタするかも。
    • good
    • 0

 相手が美形ならば、「もっと楽しいこと」を教えてあげます。



 ブサイクならば、「きもい」と言って止めてもらいます。
    • good
    • 0

一応笑うが笑った後に真顔で馬鹿じゃねぇのキモイと言ってやります。


ガチであろうとギャグであろうとTPOを弁えろと説教ですね。
    • good
    • 0

イジリー岡田がなんなのか分かりませんが


異性だろうと同性だろうと
これ見よがしにぺろぺろされたら
きもいの一言です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!