アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップルで旅行します。箱根で1泊2日で3万円の予算でおすすめの宿がありましたら、教えてください

条件は以下で何かおすすめの宿がありましたら教えてください。

(1)旅行月は10月(11月は紅葉で高くなるのであまり考えてない)
(2)宿泊曜日は金曜か土曜宿泊予定
(3)箱根宿泊ですが、細かい宿泊場所は考えていない(基本どこでも可)
(4)部屋は和室(和洋室も可)
(5)お風呂は部屋内のお風呂付(温泉でなくてもよい)or 部屋外なら貸切風呂あり
(6)夕食部屋出しは必須(朝食付きは出来ればで可)
(7)宿泊代+交通費(JR)含めて1人、合計3 0,000~32,000円(出発地は登戸)
※ここでの交通費は箱根までの交通費です。箱根滞在時の交通費は考えないで下さい。

おすすめの宿をご回答頂いた際、ここが良かったor ここはちょっと気になったという点がありましたら、合わせて回答して頂ければ嬉しいです。(^0^)

以上、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

櫻休庵 別亭 凜

http://www.okyuan-rin.jp/
土曜だと部屋が空いてないかもしれないですが、この前、泊まって良かったので。

4室だけの小さな宿です。部屋付き露天風呂があります。
部屋付き露天風呂の割には安くて交通費(小田急特急)を入れても予算内に入ると思います。
ただ露天風呂は体を洗えなく、部屋に中風呂はないため体を洗うのは部屋外の貸切風呂になります。

場所は強羅から下って谷を超えたあたり。強羅駅からだとタクシーで行くしかないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今回は別の宿にさせて頂きましたが、機会がありましたら考慮致します。

お礼日時:2013/09/23 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!