dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カテゴリが間違っていたらすみません。いわき市の磐城ソニック(?)と言うとこにライブを見に行く予定なんですが、初めて行く所で場所が分かりません。何か目印になる物とか近くにありますか?あと、車で行く予定なので近くに安い24時間営業の駐車場ありますか?教えてください。

A 回答 (1件)

ここのことでしょうか?『クラブ ソニック いわき』っていうところなんですけど。

「いわき市、ソニック、ライブハウス」で検索したら出てきました。
地図ものってましたよ。
駐車場は分かりません。ごめんなさい。

参考URL:http://www.sonic-project.com/%7Esonic-iwaki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。地図も載っていて助かりました。

お礼日時:2004/04/09 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!