アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます*
来月彼氏(24歳)の誕生日なのですが、星が好きとのことなので、プレゼントに家庭用プラネタリウムをプレゼントしたいと思ってます。そこで、ある2つの製品に目が留まったのですが、どちらも口コミが同じくらい(良く)て、どちらにしようか迷ってます(゜.゜`)
そこで、家庭用プラネタリウムに詳しい方がいれば、製造内容等を比べてみてもらって、どちらがより良いか意見を聞きたいと思いました。そうでない人でも、なんとなく自分はこっちがいいというような意見を知りたいなと思ってます*
(あくまで一般の方の意見をお聞きしたいので、恋愛カテに入れさせていただきました)

(1)セガ:ホームシアタークラシック http://www.segatoys.co.jp/homestar/classic/
大分精密で、流れ星機能等あるそうです。

(2)プラネタリウム NEWスターシアター http://www.kenko-tokina.co.jp/optics/planetarium …
スピーカー機能がついてて、好きな曲を流せるそです。

この2点です。皆さんの意見お願いします**




ちなみに、白金台のプラネタリウムバーに行こうと思ってるのですが、プレゼントもプラネタリウムでかぶってある意味重くないでしょうか・・・?笑

A 回答 (1件)

 星が好きですか。

大平さんのファンならセガになるでしょうね。メガスターが好きとかなら。

 二人で仲良くならば、どちらでもいいんじゃない?


 ただ、このタイプはセガのホームスターが売れたために他のメーカーが同様の製品を出してきています。一時期は色んな方とのコラボ商品も出ていたのがホームスターですね。星のお兄さんバージョンを持っていますが、非常に難しい星空解説となっております。矢印でここがって出来ない分苦労している。

 メガスターの流れとしてホームスターがあり、天の川など本物の星空に近づけたいというものですね。これの上位機種にはもっとすごいプログラムとかありますが。映像作品として。

 ケンコーも星好きには有名なメーカーですから、安心出来ると思います。

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!