dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、勤務中に出先で「良かったらこれ、どうぞ」とキャンディーを頂きました。

普段はあまりキャンディーは食べないのですが、思い出したようにたまに食べます。
俺が好きで美味しいと思うのは、フルーツタイプやサイダー味、特濃ミルクも美味しいですね。柑橘系やのど飴も美味しいです。

さて、好きなキャンディー、アメはどんなキャンディーですか?
上記以外でもかまいません。

注!
「あめちゃん」に関しての質問であり、「あまちゃん」ではありません!

A 回答 (26件中1~10件)

昔食べたキシリクリスタルのように真ん中にひんやりするものが挟まっているりんご味の飴がとても美味しかった記憶があります。


商品名が思い出せず残念です
    • good
    • 0

普段飴を食べない環境であれば、貰ったりしてたまに食べる飴は大抵おいしく感じてしまいますね。


僕も質問者さんと同じように濃厚なミルク系が大好きです。貰うとテンション上がります!
    • good
    • 0

黄金糖ですかね

    • good
    • 0

タバコを吸い過ぎる事が多いので、


「龍角散のど飴」が好きです。
    • good
    • 0

チュッパチャプスです、イチゴミルクかな。

    • good
    • 0

チェルシー のバタースカッチが好きです

    • good
    • 0

ミルクキャンディーが好きです。

    • good
    • 0

龍角散のど飴です。

喉が痛くなったときいつも買っていて、効果もまあまああるのでいつしか好きになってしまいました。
    • good
    • 0

CMでもよくやっているキシリクリスタルが好きです。

    • good
    • 0

チェルシーです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!