プロが教えるわが家の防犯対策術!

一時は、ファッションモデルになろうかとも思いました。今は違いますけどw しかし、この格好しているとママから沢尻エリかみたいとかいわれました。あんなだるだるのでっかいお尻じゃないですよね? 確かに運動は苦手なのでやってはいませんがお腹もでてないほうです。 顔もかわいいとよく言われます。 謙遜もしないといけないですが、こんな感じに自分をみてます。 感じたこと書いてくれれば幸いです

「19才です。 スタイルいいでしょうか」の質問画像

A 回答 (8件)

ん…


ケツだけ見せられてもね…(。-∀-)わらわら

スタイルいいとか
言えないし思えないから

ケツだけじゃなくて
前の黒いビキニの時みたいに全身画像にのせてから見ないと

デブに見えるw

あなたケツでかいねwwwwww ちょっと筋肉つけた方がいい

あとそんなケツだして
腹出してる人

今どきいないし
そんなかっこで
男は振り向きませんよwwwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

捕捉しようとしたら、間違ってベストアンサーにしてしまいましたよ…
あなたは、同性でわたしに年ちかいのですか? 笑いながらけつでかいって言われてかなりむかつきましたよ(笑)
なんなんですか。。。

お礼日時:2013/10/20 10:49

No.6の者です。


補足を読みました。

う~ん
160cmで49kgならぽっちゃりではなく、むしろ標準体重より少し下くらいですよね。
なのにどうしてお肉がプヨプヨしてるのか…
筋トレとかをすると引き締まってスタイルがよくなるのではないですか?
体重はokなので、引き締まればちゃんと見れる程度のお尻にはなると思いますけど。

この回答への補足

そうでしょ! 太くないですよ(-_-#) ぷよぷよは… んー、男の方よりはしてるのはしょうがないじゃないですか! そりゃわたし、運動してないですけど、お菓子とか気をつけてますよ。
それに、ファッションとして、かわいいを意識してこの画像はりました。足もふっといと思わないから晒してます。 女の人からは何人からか苦笑いされましたけど男子ウケも意識してるので…

補足日時:2013/10/20 10:44
    • good
    • 0

社会ではこれをぽっちゃりといいます。



自分スタイルいいんじゃない?と思ってる様ですが、はたからみればただのイタイ人です。
顔は写ってないので何も言えませんが、顔が可愛いなら少々ぽっちゃり(おデブちゃんだなんて事はあえて言いません)でもokだと思いますよ♪

この回答への補足

わたし、ぽっちゃりじゃないですよ~(笑) 身長160体重49ですから、おでぶちゃんじゃないです。 しかしあなた失礼ですねw 少しムカッときましたけど、回答してくれているので、やっぱり感謝すべきですよね…。
ありがとうございます

補足日時:2013/10/20 10:31
    • good
    • 0

訂正


No4のNo1ですはNo2の間違いです。
No1の方、失礼しました!
    • good
    • 0

No1です。



お腹は出ていませんって、画像はないですよね~
この写真を見て、スタイル良いかと聞かれてもね…(;´Д`)

しかしよほど自信があるんですね~
こんなお尻でこんな短いのをはくんですから。

因みに沢尻エリカのお尻もあまり評判は良くないですよ。
垂れているとかね~

まぁ~自己満足でしょうから、頑張ってください。

この回答への補足

お腹でてないからおへそ出すスタイルなんですよ! なんか…ばかにしてますよね(笑) ( ´_ゝ`)
こんな、お尻って… なにか問題あるんですか~
足はみえてるとこだけで細いと判断できますよね?
なんなんですかもぅ。

補足日時:2013/10/20 10:06
    • good
    • 0

汚ったね~尻。


いい加減にしないと通報するよ。
    • good
    • 2

似た質問が多いですね~



ハッキリ言って全くスタイル良くないですね。
ケツは汚い!背中の肉も最悪!

アブノーマルな人には好かれるかもしれませんね(笑)

自分はアブノーマルでないので見たいとも思いません。

この回答への補足

全くですか。。 どこがそんなに悪いんですか? お腹はほんっとにでてませんよ。 足も太いまでいかないとおもいます。

補足日時:2013/10/20 09:03
    • good
    • 1

>感じたこと書いてくれれば幸いです


では、率直に。

>スタイルいいでしょうか
どこが?
>一時は、ファッションモデルになろうかとも思いました。
自分を知らなすぎです。
>顔もかわいいとよく言われます
世の中では 「自惚れ」「自意識過剰」とも言います。
>謙遜もしないといけないですが、
そうですね。良くわかっているのに何でこんな風な質問ばかり?
>スタイルいいでしょうか
沈黙しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!