アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

が、大阪は条例でネットカフェの個室が無いので困っています。誰も見られないプライベートな空間に行きたいのですが、新大阪駅近辺でご存知の方教えてください。

A 回答 (4件)

御堂筋線で一駅南に下ったらビデオ個室があります。



https://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF-8&q= …
    • good
    • 0

新大阪ではなくて大阪だったら、新しくできた駅ビルに映画館があります。



私は以前、夜行バスの時間の待ち合わせで映画を観て時間調整したことがあります。


映画を観て、ちょっと休憩しがてらお茶したり、本屋さんに寄ったり、ウィンドショッピングすれば、数時間は過ごせると思います。

どうでしょう?
    • good
    • 1

少し費用はかかりますが、デイユースプラン(時間貸し)が可能なホテルもありますよ。



参考URL:http://www.jalan.net/yad315306/dayuse/
    • good
    • 1

個室は全く禁止では無くてドアをガラス(透明アクリル)張りにすればセーフな扱いな為、大阪のマンガ喫茶にも個室はあります。

大手のマンガ喫茶で支店やフランチャイズを出してる所なら安心感もあります。
後ホテルのデイユースも楽天やじゃらんで検索すれば良い宿が案外安く使えます(ユニットバスですが風呂も使えます)。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!