街中で見かけて「グッときた人」の思い出

毎日ダルくてたまりません。

一年間休職して前月から働きはじめました。

毎年夏にはダルイし、生理前もダルくてたまりません。

しかし、それ以外でもダルイのです。

毎日、栄養剤の錠剤と栄養ドリンクを1、2本のんでなんとか凌いでます。

睡眠は長時間とってますがダルイです。

メンタルの調子は薬は少量飲んでいますが安定しています。

このだるさは一体なんでしょうか?

なにか病気でしょうか。

数年前の甲状腺と膠原病の検査も異常ありません。

ただ、血糖値が少し高く境界型と言われたあります。

こないだの健康診断は異常なしでした。

A 回答 (2件)

No.1です。



あの~すみません。

境界型が糖尿病予備軍だとご存知なんですよね。

だとしたら、高血糖や低血糖が疲労感、脱力感を引き起こすこともご存知ですよね・・

境界型と診断されたのに、毎日 栄養ドリンクを1、2本・・

境界型が進行していないことを祈ります。お大事に。
    • good
    • 0

栄養ドリンクの糖分が原因でしょうか・・・


http://tenkabutu0.sblo.jp/article/30010524.html

糖尿病予備軍かもしれません。
糖尿病予備軍チェック:http://www.karadakara.com/sindan/check/ch003_1.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。記載したとおり糖尿病予備軍ですよ。

境界型ともいいます。

栄養ドリンクは飲まなくてもダルイのです。

なので、困っています。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/24 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!