アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さあ答えな

A 回答 (13件中1~10件)

・二が三(にがさん)→逃がさん→おまわりさん

    • good
    • 0

プレゼントが多くなった、だと思いました。

    • good
    • 0

誕生日を迎えていたのを忘れていた3歳になったばかりのこども。


歳を訊かれても「ふたつ~!」と答える。
    • good
    • 0

喜寿の「喜」の字の七の数。

    • good
    • 0

突き出しはただじゃなかった。



二皿頼んだのに3皿の料金だった。
    • good
    • 0

 三つ子以上。



 同じ顔が、略。

 実在する三つ子の皆さんゴメンナサイ。 似てるとは限らない、でしたっけ。
    • good
    • 0

今日のタバコの残り



2箱しかないと思っていたら3箱あった

ちょいラッキー!!
    • good
    • 0
    • good
    • 0

乳首。


脇の下にできものを見つけて医者に行ったらそれは乳首だよって…。
もっとある人もいるらしい。
    • good
    • 0

そこそこの料理で値段が高かった。


二ッ星かと思ったら三ッ星だったよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!