プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪の梅田・難波で以下のものを売っている店を探しています。

・枕元に置けるようなLEDのルームライト(特にタッチで電源をオンオフできるもの)…予算3000円前後
・アクリル、メラミンなど割れにくく持ち手がないコップやタンブラー(特に色違いや柄違いなどペアにできるもの)…予算1つ1000円前後

フランフラン、無印良品、イデアセブンスセンス、カフェテーブルは見たので、ここ以外でどこかいいところがあればお願いします。
特にルクア、マルイ、ヨドバシカメラに入っている店舗だと嬉しいです。

A 回答 (1件)

堀江に行ってみては?


http://堀江.nokotonara.com/04/010/
http://www.apalog.com/report/archive/1393
http://www.aida-inc.com/shop/horie.htm
http://lair-f.com/concept/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

堀江のほうはほとんど行ったことないんですが、オシャレなお店がたくさんあるんですね!
ASOKOとかも行ってみたいと思い結局迷子になってやめてしまいました(笑)
また挑戦してみます、ありがとうございます!

お礼日時:2013/10/26 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!