アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質問ですみません。

恋人と一緒に寝ている時に彼女がよだれを垂らして寝ていたので
ティッシュで拭いてやったのですが、その事を起きてから報告して
「俺って優ししいだろ?」って言ったら別の男性は舐めてくれたって
言ってました。自分は休みだとけ彼女は仕事があるので
いつもなるべく起こさないようにすごく気を使っているのに
ちょっとガッカリしました。
彼女は素直じゃなところもあるのでスルーしましたが
ちょっと気になって質問してみました。

自分ならどうしたとか自分はどうされたとかあったら体験談でも
そうでなくてもたくさんの回答お願いします。

A 回答 (7件)

私もティッシュ拭いてあげます。

近くになかったら自分の来てる服か手で。
がいちいち報告はしないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルでの出来事です。どうも。

お礼日時:2013/10/29 21:25

 どんなプレイだ。



 それと、わざわざ言わなくても良いのでは?それが嫌だから、そういった発言が出たと思うよ。


 なめるって犬とか猫じゃあるまいし。 というか、別の男性が動物だったりしてね。

 まぁ、顔を洗っておいでって言うぐらいだろうな。子どもなら拭き取るけど。

この回答への補足

彼女はひどく酔っていつも全裸で寝てしまうのでお姫様抱っこしてベッドに寝せて布団をかけてやるのですがどうしても布団を払い除けてしまい全裸で寝ようとします。
バスタオルをかけても払いのけるのでいつも最後は
ホテルのガウンを掛けてやると何とか落ち着いて寝ます。
私は殆ど寝ないで彼女がゆっくり寝られるようにいつも気を使っています。おねしょしても怒らずにそっとしておきます。ときどきガウンをかけなおしてやるのが解ると「ありがとうございます」って言ってくれます。

自分は連休ですが彼女は週一回しか休みがありませんし
毎晩深夜三時過ぎまで仕事をしています。
自分と会うときは12時位で仕事を切り上げてくれます。
もう少し遅くてもいいよって言うと疲れたから休みたいって
言うので自分は性欲を抑えてでも寝かせてやります。

切ない恋物語です・・・涙。

補足日時:2013/10/29 21:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも彼女は記憶が無くなる位ひどく酔っ払って寝ています。
イビキをかいてよだれを垂らしておねしょもします。
これはすべて事実ですがそんな彼女が大好きなんです。
人妻風俗嬢ですが結婚したくて仕方ないけどお金だけの
関係ですが一晩でもささやかな幸せを感じる馬鹿な自分がいます・・・涙。どうも。

お礼日時:2013/10/29 21:32

唾液を舐める?キモチワルッ!


拭き取った事をいちいち報告するアンタもアンタだけど…。

この回答への補足

この場をお借りして補足します。

彼女は数年前まで銀座・新宿のキャパクラ店でナンバーワンをしていましたので多くの有名芸能人にも抱かれてます。
そのくらい魅力的な女性ですが現在は結婚していますが
風俗嬢的なことをしています。
自分も一晩5万円くらいかかりますがそれでも会いたいです。

外見だげでなく内面も素敵な女性です。

補足日時:2013/10/29 21:52
    • good
    • 2
この回答へのお礼

切ない恋物語でした。どうも。

お礼日時:2013/10/29 21:53

「俺って優ししいだろ?」なんて、言われたら、、、私だったら、無言で家に帰ります。

眉間にゴルゴ13並みの縦ジワをよせながらです。スナイパーに変身しちゃいそう。
優しさを、恩着せがましくすると、優しさだと評価できなくなったりしませんか。「拭いてやった」という言葉も。。。だから、彼女は、わざと、いけずな事を言ったんだと思います。質問者様からすると素直じゃない女性ですが、そうさせているのは質問者様だと思います。

でも、誰だって、自分の思いを評価してもらいたいというのはありますよね。そういうときは、評価しろと押し付けないことです。夫だったら、「よく眠ってたな~。えらいぞっ!よだれを垂らしていたから、起こさないようにしてティッシュで軽く拭いといた。」と言うと思います。そうしたら私は、「ありがとう。お前もえらいぞっ!←ここは冗談で」と、笑顔で言えます。それで、夫のことが、も~っと、好きになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は風俗嬢です。どうも。

お礼日時:2013/10/29 21:28

気持ち悪い...



2人だけの秘密にしておいて欲しかったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも。

お礼日時:2013/10/29 21:25

普通は舐めるね。


まぁ報告が余計。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも。

お礼日時:2013/10/29 21:23

 彼女がよだれを垂らして寝てるぅ?


 許さん!


 オイラなら、そっと掛け布団をはがして、全力で電気アンマだな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも。

お礼日時:2013/10/29 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A