プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

”戦うメイドさん”と聞いてあなたが思い浮かべるのは?
強くて綺麗な女性はステキですよね
私はブラックラグーンのロベルタと東方の咲夜さんでしょうか

A 回答 (7件)

ロベルタ・・・メイドの中では最強クラスだと思いますので



弱くていいなら

あとはえびてんの妹さんぐらい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロベルタさんは本当に強いですよね
フローレンシアの猟犬格好良すぎです。

お礼日時:2013/12/23 18:18

追加で



■アニメ化作品
「円盤皇女ワるきゅーレ」真田さん
http://www.tokinoyu.net/tokinoyu/onna.html
「いぬかみっ!」川平薫の犬神
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/inukami/
「コヨーテ ラグタイムショー」マルチアーノ12姉妹
http://ufotable.com/coyote/
「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」メイド隊
http://www.vampirebund.com/
    • good
    • 0

最初に思い浮かべるのは、原作も好きなので


・薬師寺涼子の怪奇事件簿
 マリアンヌ、リュシエンヌ

メイドの戦闘集団ということで
・乃木坂春香の秘密
 乃木坂家メイド隊
・セイクリッドセブン
 藍羽財団のメイド隊
    • good
    • 0
    • good
    • 1

まだ出てないもので



超少女 明日香シリーズの砂姫 明日香
まおゆう魔王勇者のメイド長
    • good
    • 1

仮面のメイドガイ

    • good
    • 0

■アニメ化作品


「乃木坂春香の秘密」桜坂葉月
http://www.nogizaka-haruka.com/chara/index.html
「あそびにいくヨ!」麻耶、サラ
http://www.asoiku.com/character.html
「灼眼のシャナ」ヴィルヘルミナ・カルメル
http://www.shakugan.com/contents/hp0005/index011 …
「花右京メイド隊」剣コノエ
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/hana …
「まほろまてぃっく」まほろ
http://www.mahoro-matic.com/

■漫画
西野つぐみ「戦うメイドさん」如月、葉月
http://www.ebookjapan.jp/ebj/title/129821.html

■ラノベ
早見裕司「メイド刑事」若槻葵
http://ga.sbcr.jp/novel/maid/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!