アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お友達の彼氏の事でお友達が困ってます!!
お願いします!力を貸して下さい。


その友達は彼と付き合う前にセフレで
それから付き合ったんですけど、体目的なのかな?と思い
別れました。

それから、二ヶ月たって復縁しました。
彼の方から。
付き合ってからは、結婚を考えるようになってくれました。
なので、性行為はすべて中出しです。

元々彼は女絡みが多い人でした。

結婚は、子供が出来てからといいます。


そんな彼がタイムラインにつぶやいた事に
女からコメントがあり、そこから友達がタイムラインをみれなくなりました。


なんで見れないの?と聞くと彼は

『俺もわからない』と言われました。

どういう事なんでしょうか?


復縁してからの彼は友達のことが好きなんだなと感じます。

A 回答 (3件)

そんなバカ男さっさっと振って


ちゃんと避妊する男と付き合いましょう、て言ってあげて下さい。
まあ 当人は信じっちゃてるから耳貸さないだろうけれど。

そんなの自分の快楽のみでしか考えてないでしょう
女の側の事なんて考えてもない。

でも避妊はお互いの責任、許してしまってる方にも責任はあるんです。
よくよく考えて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにその通りだと思いました。
結局は逃げたみたいな形でした。
お礼が遅くなってしまいほんとに申し訳ありませんでした。
すごく助かりました。

お礼日時:2014/01/28 11:22

それは非常にまずいですね。


結婚を考えてるから中出しって私からしたら呆れ放題ですよ。

高確率で妊娠したら逃げますね。
できちゃった結婚を望んでる人って世の中に沢山いるんですかね?お友達は責任とってもらえると思ってるかもしれませんが先の事は誰にもわからないんです。
なるべくなら順番通りに人生送りたいと思いません?

そうでない人もいると思いますが、女性絡みが多い方の「妊娠したら結婚する」は正直信用出来ないですね。
結婚するきっかけにしたいのかもしれませんがそれではなんだかなぁ。って感じます。

お友達に自分の身は自分で守れと仰って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局は逃げたみたいな形でした。
お礼が遅れてしまい、ほんとに申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/28 11:20

ラインをやっていないので解らないのですが、調べてみました。


http://linenavi.net/use/timeline_3/
こういう回答が有るようです。

でも、子供が出来てから結婚っていうのは、余りに女性の事を考えていない人だと思うんですが。
子供が出来なかったらセフレのままって事ですもの…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって本当にごめんなさい。

サイトも教えてもらえて参考になりました!
ありがとうございます(>_<)

お礼日時:2013/12/18 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!