dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が貧乳すぎて別れた方いますか?


私は、20歳で大学生の女です。
貧乳でAカップです(;ω;)
とてもコンプレックスなのですが、
実際にHする時に彼女が貧乳すぎて別れた方いますか??(;ω;)

A 回答 (7件)

貧乳かどうか見てから付き合うだろ?


そんなんで別れる奴がいるなら、かなりデカくなけりゃ
付き合うことはないと考えるのが一般的だと思うが。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/11/04 17:04

価値観はそれぞれですから、なんともいえませんね。


バストに女性らしさを感じる人もいますし
線の細さに女性らしさを感じる人もいますし
個人的に言わせてもらえば、僕は後者ですし
必然的に貧乳の人が多くなりますね。
だから、貧乳だとしてもまったく気になりません。

そもそもバストの大きさを選択の基準の上位に置いている人は
失礼ながらH以前の段階で恋愛の対象からはずすのではないでしょうか。
つまり、あなたと恋愛の末、そこにいたる相手は
あなたが容貌的にもストライクの男性か
容貌を超えてあなたの内面や人柄で選んだ男性なので
まったく問題がないと思います。

ついでに言うと、最近は「小さい胸」の女性を好む男性が増えていると何かで読んだことがありますよ。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/11/04 17:05

貧乳だから別れるというのは無いと思いますが、巨乳の人は体の魅力でつなぎとめられる可能性があるのに対して、貧乳の人はそれが無いので、内面の魅力だけで頑張る訳ですから、大変です。

いろいろ努力されているのでしょうから、それはそれで良いのでは?
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/11/04 17:06

私も貧乳の女性と付き合ったことがありますが、


それを理由に分かれたこともありませんし、
貧乳を嫌だと思ったこともありませんよ。

それが嫌って言う人もいるんでしょうが、
そういう人はそういう人って割り切った方が楽かも知れません。

ちなみに質問者様のことを知りませんので
なんとも言えませんが、私の付き合った女性の中で
1番小さかった人と比べるとおそらく大きいと思いますよ。
気にしなくても良いと思いますよって言っても
気になるものなんだなぁと思いますが。

なんのなぐさまにもならないかも知れませんがm(_ _)m
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/11/04 17:06

差し出がましいようで申し訳ないのですが、


リアルで胸の大小が基準のオトコなんてロクな奴じゃないでしょう。
自前のちゃんとしたおっぱいなんですから
貴女でなければ!と思ってくれる人がきっといます。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/11/04 17:07

そりゃぁいると思いますよ。

    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/11/04 17:07

そんな男は女性と付き合う資格はないです。



私は胸の大きい女性が苦手です。

いろんな趣味の男がいますから、全く気にすることはありませんよ!
    • good
    • 12
この回答へのお礼

最近仲良くなって、好きになった男性も、
そういう風に思ってくれたら嬉しいです(;ω;)☆

回答ありがとうございます☆☆☆

お礼日時:2013/11/02 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A