アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3連休が終わってしまいました。
ってことで質問です♪


Q:この連休は何をしていましたか??

Q:連休じゃ無かったひとは
  3連休あれば何をしたいですか??


ちなみに私は実家に帰って筋肉痛になっていました笑”

A 回答 (17件中1~10件)

3連休があれば温泉旅行に行きたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

温泉いいですね♪
ぴったりの季節になりましたし、
温泉に入って、お鍋を食べて♪

いいですねー!!

ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/05 17:06

Q1 仕事です


Q2 そんなに休んだら稼ぎが減るので必要ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おつかれさまでした。
私はカレンダー通りなのですが、
love_kogoroshiさんは3連休で稼ぎ減っちゃうんですかΣ
大変なお仕事なんですね。


ありがとうございました!!

お礼日時:2013/11/05 17:10

>Q:この連休は何をしていましたか??


世直し
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一言でかっこいいことをさらっとΣ!
どんな世直しをしてくださったのか気になりますね笑”


ありがとうございました!!

お礼日時:2013/11/05 17:11

人生初のSLに乗りましたw



地元の遊園地に幼い頃から展示されていて慣れ親しんでいたC61という蒸気機関車が修復され、地元の駅に凱旋走行するので、1ヶ月前にみどりの窓口に朝並んで指定席券をゲットしました。

大迫力の汽笛や黒煙、蒸気や熱に私はテンション上がりましたが、子供たちはほとんど無関心。行って戻って移動しただけで何が面白いの?ですって・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SLですかΣ!!
いいですねー♪
今の子供がテンションあがるのは
やっぱり新幹線とかなんですかね??


ありがとうございました!!

お礼日時:2013/11/05 17:12

・某茨城県の日本で二番目に大きい湖に行ってました。



しかし、関東在住ですが、「三連休は良いお天気です」という予報でしたが、雨ばかりでした・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『某』って書いてあるから「どこなんだろう?」
とわくわくしてたら次の瞬間『茨城』という正解がΣ
ツッコミさせたくなるボケこそ本当のボケですよね!!
尊敬します!!♪

あー雨だったのですか。
お休みでも雨だとテンション下がりますよね;;

ありがとうございました!!

お礼日時:2013/11/05 17:17

ひきこもってましたwww



ずーっとニコニコ見てましたw
立派なニコ中です。いや、もうニコ廃かも?

すっごく有意義な三連休でしたヽ(*´∀`)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3連休ずっとですかΣ
好きなことをして過ごす時間は格別ですよね♪


ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/05 17:23

1.エロゲー


2.アニメ鑑賞
3.昼寝
4.筋トレ
5.オ○ニー

です。

ひっでーな(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにひどくないですよ笑”
エロゲはしたこと無いですか
まー普段の私の休日とそっくりです笑”
やっぱ男まこうでないと♪


ありがとうございました!!

お礼日時:2013/11/05 17:24

Q:この連休は何をしていましたか??


A:
<初日>特に何もせず、ひたすら寝る+洗濯と掃除。
<2日目>近所一帯でインテリアのイベントがあったのでふらっと覗き見。
20年来の親友と2か月ぶりに呑み、呑みすぎて終電逃してビジネスホテルを探して泊まったら意外に高くて(1.4万もした)びっくり。
<3日目>移転したばかりのオフィスを見学(正式営業開始は今日)がてらちょいと仕事し、てんやで天丼食って帰宅。厚揚げを炙って缶ビールで晩酌し就寝。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか充実してますね♪
インテリアイベントが結構きになります笑”
ビジネスホテルは本当に高いですよねΣ
私はカラオケか漫喫に避難ですね笑”


ありがとうございました!!

お礼日時:2013/11/05 17:26

この三連休は、F県にある自転車小僧と一輪車娘がマスコットの某製作所の


全停の定期点検並びに拡張工事の為に、現地入りしていまして
工事開始が11/2日のAM9時、復電したのが11/4のAM0時
動作確認が取れたのがAM3時で、自宅に付いたのがAM5時と
休日出勤+深夜残業の日々でしたが何か?…つДT)
(大きな工場だと、連休時しか生産ラインを止められません)

まあ、3連休有ったら、積みプラ(罪プラ)を減らすべく
製作に勤しむかな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー確かに工場の点検は普段できませんしね。
おつかれさまでした;;

プラモデルですか♪
器用なんですねー私には無理です笑”
パーツなくしちゃいますね;;


ありがとうございました!!

お礼日時:2013/11/05 17:28

いいですね、3連休~。

私は9連勤で今日が休み。
1日ゴロゴロして終わりました(笑)

3連休あれば旅行か、実家に帰りたいですね。
あ~、でも私の性格上(面倒くさがりなので)、近場でウロウロで後は家でゴロゴロで終わりそうです。
3連休はウロウロ、ゴロゴロって疲れたオバチャンですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

9連勤ですかΣ
それはお疲れ様でした。

ウロウロゴロゴロしちゃう気持ちわかります笑”
意外とおばちゃんって元気ありますからねー
おばちゃんの場合ウロウロゴロゴロというよりはセカセカウロウロかと♪

ウロウロゴロゴロは至福のときですね笑”


ありがとうございました!!

お礼日時:2013/11/06 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!