アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代か、就活中に風俗のバイトしていた方いらっしゃいますか?
店舗型イメクラで働いていた方、特にご回答頂きたいです。

・風俗バイトを辞め、現在どの様な生活を送っているか
・ちゃんした企業に就職はできたか
・実家に関係者が押し掛けて来たりと、家族に迷惑がかかったことがないか
・身分証明のコピーをとられますが、個人情報を漏らされたことはないか
・お客様に無理矢理本番させられたり危険な目に遭わなかったか
・お客様はどんな容姿の方が多いか(はげている、太っている、その辺にいるかんじなど)
・消毒でうがいをしても口臭が気になるお客様は多いか

など、働いていた時のことと、その後、現在
可能な範囲で構わないので詳しくお教え頂けないでしょうか。

当方、就活学生なのですが、貯金が底をついて困っています。
なので、効率よく稼げる風俗バイトを考えているのですが
一度足を入れるか入れないかで、世界が大きく変わる業界だと思うので、とても悩んでいます。
体験入店も同じ理由で、まだしていないです。

働くとしたら池袋か渋谷近辺を考えています。
大型グループの店舗型のイメクラを候補にしているのですが、素人コンセプトで女の子が出来ないサービスは一切しなくても大丈夫と、求人サイトにはあり、お客様HPにも素人コンセプトなのでハードなサービスはしていませんとあります。安全だと思いますか?

A 回答 (7件)

男性ですが、一時風俗勤務の知り合いが多かったため、ある程度の実情は理解しています。





>・風俗バイトを辞め、現在どの様な生活を送っているか
人それぞれです。
お客様と結婚した人もいれば、大学卒業を機に辞めて普通に働いている人、
一度辞めたもののUターンの人も多いです。

お水的な商売で言うと、大体
 ガールズバー→キャバクラ→ピンサロ→イメクラ/ヘルス→ソープ
の順番で”風俗”感と、時給が増していきますが、
右へ行けばいくほどUターン率は高いです。
一月、二月で辞める女の子は、Uターンの可能性は低いです。知らないオッサンに体を触れられるというのに耐えられないタイプです。
三か月以上務める女の子は、慣れてしまえば平気なタイプです。このタイプにとっては正に「普通に正社員として働くより楽に、高時給」なバイトなので、一度辞めてもすぐに戻ってきます。


>・ちゃんした企業に就職はできたか
何をもって「ちゃんとした」とするのかわかりませんが、これも人それぞれです。
風俗で働いていたことが企業バレして…などは、HPなどに顔出し写真を掲載するとかでなければまず100%ありません。
なので、就職については純粋に個人の技量によります。
(風俗でも指名上位などの女の子はコミュニケーション能力が高いので、辞めた後も成功しているイメージです)


>・実家に関係者が押し掛けて来たりと、家族に迷惑がかかったことがないか
お店によります。
イメクラ/ピンサロなら、大手の系列店であれば、よほど不義理なことをしなければ大抵大丈夫です。
(ドタキャンしまくるとか、連絡も無しに勝手に辞めるとか)
ソープレベルになると怖い人が直接経営にかかわっていたりする場合も多いです。
ただし、いずれにしても絶対ではないです。


>・身分証明のコピーをとられますが、個人情報を漏らされたことはないか
上記と一緒です。お店によります。
大手系列店であれば多少安心ですが、絶対ではありません。
また、あなたが風俗で働いていたという記録は、そのお店にずっと残りますし、将来的にその情報が怖い人に伝わって、結婚した後に
「あんた昔○○ってところで働いてたんだってな?」
みたいに脅されるという可能性も当然あります。
※あくまで可能性の話です。まずありません。ありませんが、絶対にないとも言い切れないことは理解してください。


>・お客様に無理矢理本番させられたり危険な目に遭わなかったか
これはあります。
ピンサロみたいなオープンスペースであれば周りにバレるため可能性は低いですが、
ヘルスであれば個室(又は半個室)です。男性は結構な高確率で本番をせがんできます。
きちんとお断りすれば、大抵は諦めてくれますが、中には偶然を装って入れてくる客もいます。

ここまでの展開はどのお店でも発生しますが、その後ですね。
お店によっては、暗黙の了解で本番行為を認めているお店もあります。
マトモ?なところならそんなことはないので、プレイを中断してボーイを呼びに行くとかできますが、完全に酔っぱらっている客だと、
「やめてください!スタッフを呼びますよ!」
と言っても半ば強引にしてくることもあります。
あとは、本番を断ったことを逆恨みして、待ち伏せストーキングされるとかは、よく聞く話です。


>・お客様はどんな容姿の方が多いか(はげている、太っている、その辺にいるかんじなど)
お店によります。
極端な高級店、激安店でなければ、千差万別です。
普通の大学生もいれば、油ギッシュなオッサン、ホームレスのようなおじいちゃんが来ることもあります。
総合して
「その辺にいるかんじ」
と言えます。


>・消毒でうがいをしても口臭が気になるお客様は多いか
割合は聞いていませんが、確実にいます。
まず喫煙者も多いですし。



結局は
「お店による」「働いてみないとわからない」
が結論ですが、悩むくらいなら止めた方が無難です。

「できないことはやらなくてもいい」

と言っても、あれもできない、これもできない、ではお客さんはつきませんし、最悪雇ってもらえません。
本番なしでもフェラはゴム無しです。当然性病の可能性も出てきます。
もちろん、偶然を装って入れてくる人もいます。
乱暴してくる人もいます。
健全経営の店でもバックには絶対ヤクザさんがいるので、危険はあります。

あなたの容姿が普通以上であれば、普通の社会人よりはるかに稼げます。
20代社会人だと、給与は手取り18~20万円ですよね。
月20日8時間働いて、です。
実際は休日出勤、残業などあります。残業代が付かない会社も多いです。
残業が無くても時給換算すると1250円。残業代がつかなければもっと減ります。コンビニバイト以下とかザラです。

ヘルスなら、お店にもよりますが時給3000円とかでしょうか?
指名を取れればもっともっと上がります。体力仕事ではありますが、ノルマがあるわけでもなく、予算などに頭を悩ませることもなく、知らないオッサンに体を触られることに耐えられるなら、楽な仕事です。

遥かに楽に、2倍、3倍のお金を稼げる仕事を知ってしまって、普通の辛い仕事に戻れますか?



よく考えてみてください。
私は風俗で働くことは否定しません。需要があるから供給があるわけで。
ただ、相応のリスクがあるということは頭に入れておいてくださいね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この前、正社員の月給を時給に換算してみて、あまりの時給の低さにがっかりしました。私は叶えたい夢があるので、その夢を捨ててまでバイトと変わらない給料の会社に必死こいて就活することに疑問を抱いているところです。
そんな疑問を抱いている今、高収入の風俗のバイトをしてしまったら、完全に抜けられなくなってしまう気がします。

お礼日時:2013/11/09 21:22

いろいろと言い訳していますが、要は安易に金を稼ごうとしていますね。


そういう風に考えているなら、
ちゃんとした起業になんか就職する必要ないです。
サラリーもらって食っていくと言う事は、常にかつかつと言うことです。
余裕ある生活なんて極々一部です。会社でそれなりの立場であっても、それなりの生活を維持するためにやっぱりかつかつなんです。だからといってまともな人は裏でバイトもしないし、裏稼業もしません。

あなたは勤め人に向いていないってことです。
最初から風俗一本でいったらよろしい。

この回答への補足

そうですね、そうだと思います。ありがとうございます。

補足日時:2013/11/09 21:09
    • good
    • 4

#3です。


3~4年くらい前まで2~3年ほど副業として。
実家の住所が載った免許証のコピーを店に渡しました。
一人暮らしのために実家を出ました。

この解答で何が知りたいのかわかりませんが、何が知りたいのでしょうか?

ちなみに今回いくらくらい足りないんでしょう?
色々不安であれば、短期間ちょっとキツくても別の仕事をしては?
高収入の日雇いや飲み屋に入って済むなら、それでもいいと思いますよ。
お金貯めたいとかなら別ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここ数年でいろいろシステムが変わったことと、風俗のバイトやめたら大体の人は引っ越すみたいなので、気になってお聞きしました。

いくら足りないかというと、もうマイナスです。私の貯金が底をついたので、親や兄弟に借りています。ですが、やはり家族とはいえどお金を借りたくないのと、卒業に向けての課題でお金をたくさん使うのと、就活中なのであまり時間をバイトに裂けないという理由から、このようなバイトをしようかなと考えました。ですが、考え直してみます。今この一歩を踏み出してしまうか思いとどまるかで、様々なことが変わってしまう気がするので。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/09 21:32

時折風俗を利用します。


その際に嬢から聞いたり,「元風俗嬢」だったキャバ嬢から聴いた話で。。。

>・風俗バイトを辞め、現在どの様な生活を送っているか
>・ちゃんした企業に就職はできたか

何をもって「ちゃんとした企業」かは意見の分かれるところでしょうが、これは人それぞれ。
ただ、多くの場合はまたUターンというケースです。一旦夜の世界に足を踏み入れたらそうそう抜けられるものではないという事でしょう。

実際、風俗嬢に聞いてみると「お店を転々」といった嬢がやたら多いのが分かります。

>・実家に関係者が押し掛けて来たりと、家族に迷惑がかかったことがないか

借金等が無ければ押しかけてくるような事は無いでしょうが、色々な形(親バレ・知人バレ・職場バレ等)で家族に迷惑がかかる例は枚挙に暇がありません。

>・身分証明のコピーをとられますが、個人情報を漏らされたことはないか

世の中で個人情報を漏らされると分かって漏らされる人間は殆どいません。
最初は「そんな事ない。自分だけは大丈夫」と思っていても漏れるケースが後を絶ちません。
その結果、大変不幸な事態(自殺・精神障害・一家離散)に陥った人も。

>・お客様に無理矢理本番させられたり危険な目に遭わなかったか

これも上記の個人情報と同じ。
誰も危険な目に遭うなんて思っていなかったと思いますが、年に数件「その手の事件」がメディアを賑わせます。
あと、直接的な危害は加えられなくても昨今問題になっているのが、プレイを知らない間に盗撮されてそれをネタに脅されるパターン。

その最たる例が先の「三鷹ストーカー殺人」です。

こういう「輩」も客として一定数存在しています。

ちなみに本番強要は禁止事項ですが、こんなのせいぜい「客が店に出禁」になるくらいの事ですから、大した抑止力にはなりません。
ぶっちゃけて言えば「密室で男と女が裸で接する」わけですから、それなりのリスクは覚悟すべき。

>・お客様はどんな容姿の方が多いか(はげている、太っている、その辺にいるかんじなど)

こんなの、渋谷のスクランブル交差点を歩いている男全てが客と考えて間違いありません。
デブ・ハゲ・不潔・ガキ・オヤジ・病気持ち等「なんでもござれ」です。

この中にたとえ貴女が「生理的に無理」だと思った客でもサービス(当然、生)しなければなりません。
そういう仕事が「風俗」です。

>・消毒でうがいをしても口臭が気になるお客様は多いか

当然。第一、消毒と言ってもアルコールを口に含む訳ではなく、せいぜいイソジンでうがいするだけ。
(ソープは歯磨き)
そんなので口臭が消えるわけがありません。

>効率よく稼げる風俗バイトを考えているのですが

ハッキリ言えば、このような質問を挙げている時点で貴女は間違いなく「お茶引き嬢」になります。
「お茶引き嬢」とは、平たく言えば「不人気嬢」です。
人気嬢がひっきり無しに指名されているのを横目で見ながら、「お~いお茶」かなんかを飲みながらひたすら待機するだけで時間が過ぎていく。

実際、私も風俗を利用する際、基本はいつも馴染みの「お気に入り嬢」ですが、たまにその子が出勤していない時とかにフリーの子に入るとかなりの確率で「こいつ、お茶引きだな」と分かります。
で、当然ながらそんな子は二度と指名しません。

どの世界でも金を稼ぐというのはそれほど大変だという事です。
しかも風俗は他の仕事に比べて客の落とす金額が違います。
故に、客はその金額に見合った(もしくはそれ以上の)サービスを求めます。

そのあたりのシビアさは他の仕事以上かもしれません。

>大型グループの店舗型のイメクラを候補にしているのですが~安全だと思いますか?

こんなの単なる「お題目」です。

先述のように「事件」に遭った嬢も殆どが「ちゃんとした?お店の嬢」です。
何も援交女子校生だけが殺されているわけではありません。

まぁ、店舗型ならそこまでの事件になる可能性は低いでしょうが、そういったお店は貴女のような「軽い気持ち」で入ってくる嬢が多く、所属している嬢の数が数十名に昇る事が珍しくありません。
その分生存競争はより、激化しますので「余程の高レベル(ビジュアル・テクニック)」でない限りはフリーの客に付く事すら至難の業でしょう。

お店も「稼げる子」に優先的にフリー客を付けますから。

結論

「やめときなさい」
    • good
    • 4
この回答へのお礼

納得できる回答でした。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/09 21:22

→風俗を辞め、ごくごく一般的な生活を送っています。


金銭感覚には注意を払っています。
中には金銭感覚が戻らず、風俗に戻る人がとても多いです。

→ちゃんとした企業に就職できます。
これは人によるでしょう。
面接や経歴に風俗で働いた経験を隠しますから、一般的な就職活動とかわりありません。

→関係者が家に来た事も、家族と接触した事もありません。
個人情報も漏れた事はありません。
より安全な店を選ぶべきです。
そして、自分のプライベートな話はしない事。
運悪く、よくない店を選んだ場合は仕方ないですよね。

→無理矢理本番しようとするお客さんもいますが、回避するしかありません。
私は脅しや命の危険を感じた事はありません。

→お客さんは若い方~おじいさんまでさまざまです。
見た目もさまざま。

→口臭、体臭、陰部の臭いが抜けない方もいます。

どんなお店で働くかで、いい思いも嫌な思いもたくさんすると思います。
お店選びは大切です。

何より、それなりの対価で働くんです。
リスクを伴うのは当たり前です。
それを理解した上で働きましょう。

そして、働く事になったら一度に大金が手に入る。
それが続いて、大金が入る事が当たり前になる。
大金をつかう→また稼げばいい。
稼ぐ→つかう→抜けられなくなる。
初めはそうならないように気を付けても、ハマってしまう人が多いです。
よく、生活の質は上げられるけど、下げるのは難しい。って聞きませんか?
普通の生活から戻ってくる人が多いです。

風俗で働く事は反対しませんが、金銭感覚を失わないように働きましょう。
100%安全なお店はありません。
不安なら飲み屋で働いてはどうでしょうか。

この回答への補足

BOXがクリック出来ずお礼遅くなってしまいました。すみません。
ご回答ありがとうございます。
とても参考になりました。

あと、

•何年くらい前に、何ヶ月程バイトをしていたのか
•どこの地域でバイトしていたのか
•バイトをしていた時、実家の住所は店舗に提出したか
•バイトを辞めた後、引っ越したか

を差し支えなければ教えて頂きたいです。

補足日時:2013/11/06 17:35
    • good
    • 2

知り合いが風俗してたので知ってる範囲で答えますね。



・風俗バイトを辞め、現在どの様な生活を送っているか
 普通のOLやり始めたが結局楽で金が良いからと風俗に戻りました。

・ちゃんした企業に就職はできたか
 これは人それぞれだそうです。
 ダメな子はダメだし受かる子は受かります。

・実家に関係者が押し掛けて来たりと、家族に迷惑がかかったことがないか
 店が気を付けていても家族ばれ親族ばれは本当に注意してても起きるそうです。
 知り合いの知り合いは知り合いですからね。

・身分証明のコピーをとられますが、個人情報を漏らされたことはないか
 店がしっかりしていれば個人情報は漏れませんが一人おかしい奴が居ればダダ漏れです。

・お客様に無理矢理本番させられたり危険な目に遭わなかったか
 基本的に日常的にあります。

・お客様はどんな容姿の方が多いか(はげている、太っている、その辺にいるかんじなど)
 若い大学生からおっさん、おじいさんまで色々だそうです。

・消毒でうがいをしても口臭が気になるお客様は多いか
 多いです。
 口臭は消毒してもすぐに復活して悪臭を発するそうです。
 それよりも陰部の異臭、耐えられない体臭、わきが、などなど匂いについてはキツイのを耐えなくてはならないそうです。

・ハードなサービスはしていませんとあります。安全だと思いますか?
 最初は大丈夫だと思います。
 しかし時が経つにつれお客が付かなくなるとハード系に流れざるを得なくなります。

キャバ、イメクラ、そしてある程度の年齢になると性感、そしてソープと流れる女性が黄金パターンだそうです。
貴方の懸念の通り一度あしを踏み入れると抜けられなくなりますよ。
店側はとても良くしてくれますし金は良いですからね。

性病もやはりあります。
風俗に来る客は風俗に行く客なので不特定多数と局部の接触があります。
口でして喉に菌がつきそこから感染など良くある話だそうです。

止めはしませんが良く考える事です。
友人には早めに一般生活に戻らないと戻ってこれなくなるぞと言ってますが止められないみたいです。
彼氏もそっち系のふざけたやつですし、将来しんどい思いするだろうなーと思います。
遊ぶのも生活するのも派手になるので一般の彼は難しいみたいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼BOXがクリック出来ずお礼遅くなってしまいました。すみません。
ご回答ありがとうございます。
とても参考になりました。

最終的には自分がしっかりしていないと、破滅の人生を歩みそうですね。。

お礼日時:2013/11/06 17:27

希望している回答ではないのですが、以前知人が面接に来た女の子が風俗店で働いていた子だったと笑いながら話していました。

気まずいのと理由はわからないが性を商売にしている人が一般企業で無事に勤められると思えないという理由で採用を見送ったそうです。

世間は意外と狭いものです。就活中であればなおさらどこで誰が見ているかわからないという気持ちでいたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼BOXがクリック出来なくてお礼遅くなってしまいました、すみません(u_u)
(u_u)
ご回答ありがとうございます。

そんなことがあったんですか…
男性は働いている女の子の顔を覚えているのは、結構普通のことなんですかね??
都心で活動していたら、尚更誰かに会う危険性は高いですよね。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2013/11/06 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています