アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いよいよ忘年会シーズン到来ですが、
新入社員なので忘年会の幹事をやることになりました。

なにか忘年会で盛り上がるような企画を考えているんですが、
くじ引きなどありきたりな出し物しか思い浮かびません。

そこで、なにか盛り上がる面白い企画などありましたら
アイデアをいただけませんでしょうか?

忘年会の概要は以下の通りです。
規模:40人前後
時間:2時間
備品:プロジェクター

上司もみんなフランクなので、
基本はなにをしても寛容に受け入れてくれると思います。
(ex.部長をいじるなど)

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんにちは!



野球拳。
    • good
    • 1

40人もいたら、惚れたのどーだの噂はありませんか?



「コイツら、怪しい」メンバーだけを別会場に設定

そして当日は皆で行かない



一流芸能人クイズ?

あの、食べ比べするやつ

ガクト様はまだ一流なんでしょうか?

私の中では17連勝で止まっています

その後を観ていないので…
    • good
    • 0

全員で軽いコスプレして、プロジェクターで映像流して


カラオケとかww

費用とか個人負担になるし、ちょっと大変かもですが、
盛り上がると思いますよw
(抵抗ある人にはちょっと難しいかもですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

検討してみます!

お礼日時:2013/11/17 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!