プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍総理の「韓国は愚かな国」

支持しますか?支持しませんか?



ソース
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【日韓】「日本政府は週刊文春の『安倍首相が韓国を愚かな国と述べた』記事に責任取れ」韓国議員、韓日総会に出席せず抗議[11/15]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/138 …

【東京聯合ニュース】韓日・日韓協力委員会の合同総会に出席するため訪日した韓国国会議員団が、
安倍晋三首相が韓国を「愚かな国」と評したとする週刊文春の報道に抗議し、
開会式以外の行事に出席しなかった。

在日韓国大使館によると与党セヌリ党の徐秉洙(ソ・ビョンス)議員ら7人全員は
15日午前の開会式にのみ出席し、日本の議員らとの昼食会と総会に出席しなかった。

韓国議員らは同日に声明を出し、「週刊文春の記事は韓日関係の悪化を招くもので、
深い憂慮を表明する。日本政府は記事の内容が両国関係に与える悪影響を十分に認識し、
ただちに事実関係を明らかにするとともに、責任ある措置を取るべきだ」と促した。

週刊文春は14日発売の最新号に「韓国の『急所』を突く!」と題した特集記事を掲載。
安倍首相の周辺人物の言葉として、安倍氏が「中国はとんでもない国だが、
まだ理性的に外交ゲームができる。一方、韓国はただの愚かな国だ」と語ったと報じた。
取材源が明らかにされておらず、発言の真偽や背景をめぐり議論が起きている。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/1 …

【サーチナ】安倍首相が「中国は嫌な国だが外交はできる。韓国は交渉もできない愚かな国」と発言か、韓国メディアが一斉に報道[11/15]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/138 …
【日韓】安倍の『左衝右突(八つ当たり)』~韓国を「愚かな国」と指す=週刊文春を聯合ニュースが報道[11/15]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/138 …
【日韓】「関係ますます悪化」「妄言に断固対応を」韓国与野党、週刊文春の安倍首相「韓国は愚かな国」発言記事を糾弾[11/15]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/138 …

A 回答 (5件)

>>◇安倍氏が「中国はとんでもない国だが、まだ理性的に外交ゲーム


    ができる。一方、韓国はただの愚かな国だ」と語ったと報じた。

これ、正に、僕が日頃からこのサイトで主張していることで、「その通りです!ヾ(^ω^) 」と同意します。
韓国は、政治外交でも理性よりも感情を優先させた奇妙な国で、理性的で合理的な話ができない国です。
韓国が「愚かな国」であることは、明白ですね。
韓国政府と韓国人は、反省し、改めるべきです。
    • good
    • 1

本当の事をいっただけでしょう。



石原さんなら前から普通に言ってるような事では。
    • good
    • 1

鳩山さんの竹島発言に比べたらかわいいもんです



「日本の領土ではありません」

って何で口をついたのか、わかりません

よって、支持します
    • good
    • 0

事実だから仕方ない

    • good
    • 0

当たり前のことすぎますが、口に出したのであれば


それはおろかなことです。

よって、支持しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!