アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCに「プリンターがオフラインの状態です」と表示される、オンラインにする方法を教えてください。プリンターはエプソンEP-976A3、パソコンは富士通FMVF56HDR,ウィンドーズ7、64ビットです
USBケーブルを新しいものに取り換えても改善されず。

A 回答 (3件)

このような動画がありますので、ご覧になるとわかりやすいかと思います。





https://www.youtube.com/watch?v=Rf276Vwv8UU&list …
    • good
    • 0

メーカーは違いますが、タスクトレイのプリンタアイコンを右クリック「オンラインで使用」(今まで失敗した「ドキュメントの消去」をしない

と印刷できません)
    • good
    • 0

[デバイスとプリンター]


→[EPSON EP-976A3]を右クリック
→[印刷ジョブの表示]
から
[プリンター]
→[プリンターをオフラインで使用する]
にチェックが入っていませんか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!