アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は関西の理系単科大の一回生です。学内は男ばかりでおまけにサークルも男ばかりです。しかも、キモオタばかりです。僕はこの大学に通うのに限界を感じました。産近甲龍受けとけばよかったと後悔しています。つぎの選択肢でどれがいいと思いますか?
・仮面浪人して同レベルの総合大学に再受験する。
・大学通い続けて、学生団体に入る、または女ばかりのバイトに入る。
下を選んだ場合、ついでに僕みたいな非リア充根暗でも入れるような学生団体教えてください。あと、女ばかりのバイトも教えてください。
つまらない質問すみません。

A 回答 (3件)

出会いがないと思っている限り女ばかりのバイトに入っても同じだと思います。

インターネットでちょっと探せば、合コンサイトなんかも出てきます。
道を歩けば半数以上は女性が歩いています。ちょっとの勇気があればそれも出会いに変わります。ナンパに関するブログ記事を参考に乗せておきます。
出会いは行動力です。女性ばかりの所に行ったとしても、行動力がなければ何も変わりません。

参考URL:http://www.nanpazista.com/1darenidemo.html
    • 0

そりゃ、バイトすればいいんでない、バイト。

飲食店とか接客業なら女の子が多いよ。昔大きな本屋さんでバイトしてたときがあったけど、本屋でバイトするだけあって知的な女の子が多かったですよ。

あとさ、一応念のためにいっておくけど、周囲がキモオタばかりで女との出会いもないしやってらんねえと思っているようですが、他ならぬ君自身も非リア充根暗なんでしょ。それってキモオタとどう違うのさ。おじさんにも分かるように説明してくれよ。見た目だけは垢抜けてるとか?
それにそんな非リア充根暗が急にリア充軍団の中に放り込まれるとそのギャップで苦しむことになるぜ。その覚悟だけは、必要です。
    • 0

ホントだね。

僕も理系でしたが。

バイトはいいあんですね。コンビニでもなんでも。

あのそのために仮面浪人するのは、自分的にはないです。
開拓、パイオニア精神です。
大学の勉強は勉強。バイトはバイト。
合コンを1回でも開けたら、連絡先、広げていくのです。
友達は、期待できなそう。。。
でも、そうやって広げていくのです。
女ばかりのバイト、こわいかもよ。
とりあえず、男女共学的バイトでいいと思いますよ。
    • 0