アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式のOPムービーを作成しているのですが、その中で使う
時限爆弾の動画を探しています。
よく映画などでみかけるタイマー式の時限爆弾なのですがなかなか見つかりません。

どなたか、そのようなものが使われた映画、ドラマなどでかまいませんので
教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

No1です。

追伸です。
youtube で「bomb timer countdown movie scene」でちょっと当たってみて、見つけた映画のシーンがありました。
二コール・キッドマンの「ピースメーカー」の1シーンです。
もっと探してみたら出てくるかもしれませんね。
ご参考になれば幸いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後の方のシーンで爆弾がアップになるところを使わせていただきました!
でもよく見たら、あれ、人の上に爆弾がのってたんですね(笑
編集しながらびっくりしましたw
探していただき、本当にありがとうございました!

お礼日時:2013/12/07 14:29

これでどうだッ!


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
爆弾がもうちょっと写ってる動画を探していたのですが
でもこれでもいい感じになるなって思いましたw
探してくださり、ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/07 14:26

こんにちは。


youtubeなどの動画が良いのでしょうか?
パソコンの動画では探せませんでしたが、映画(洋画)でもよければ、
ちょっと古いですが「007ゴールドフィンガー」のラストのほうで時限爆弾のタイマーの数字が、ちょうど007秒で停まるシーンはありましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!