アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて見た時には、まさに衝撃的な美人(美男子)だった!
・・・のに、その後印象が全く変わってしまった。
あなたがそう感じる人は、誰ですか?

因みに私は、「小柳ルミ子」さんですね。
「NHK連続テレビ小説」で見た時には、世の中にはこんなに清楚で美しい人がいるものかと、まさに衝撃でした。
その後はご存知のように大きく変貌して、今でもご活躍のこととお慶び申し上げます。

A 回答 (11件中1~10件)

★宇都宮雅代さん

時代劇「大岡越前」の妻、雪絵。

「ディス・イズ・ヤマトナデシコ」でした。

身も心も美しい、理想の妻でした。

素晴らしかった…

いつしか、平淑恵さんに変わってしまい…

時を経て、2時間ドラマで「悪女」してました。

残念です。

★あべ静江さん

「みずいろの手紙」…

素敵でした。

「天は二物を与えた」と思いました。
「歌手」も美人になったなあって。

★美智子さま

だいぶ、お疲れのご様子で…心配しております。

●小柳さんは…、

「初心を忘れてしまった」ような振る舞いが見られて、残念です。

【宝塚首席卒業】のプライドが、邪魔している感じがします。

ミュージカルを目指していた彼女にもう一度、しっかりとボイストレーニングをしてほしいと思っています。

初めて彼女を見た時は、美しいというより、可愛いと思いました。

【もう一度、瀬戸の花嫁を…素直に心を込めて、のびやかな声で歌ってほしい】と願わずにはおれない、元ファンクラブ会員の私です。
    • 0
この回答へのお礼

宇都宮雅代さん・・・時代劇にピッタリの「美女」でしたね。まあ、現代劇ではいまいちその特徴が生かせなかったのかもしれません。
あべ静江さん・・・「可愛い」というアイドル歌手は数あれど、「美人」となるとなかなかいませんからね。貴重な存在でした。
美智子さま・・・皇室入りした方の、宿命なんでしょうか。。。
小柳ルミ子さん・・・美人であり、可愛くもありという感じでした。まあ、あのままでは生き残れなかったとも言えるかもしれませんが。
ありがとうございました。

こんにちは。

外国人の俳優さんは、ほとんどそうなりますよね!

ロバート・レッドフォードさんとか、アラン・ドロンさん。
昔の映画などを、見ると本当にかっこいいのに歳をとるとシワが…肌質の違いでしょうか?
若い人でも、結構、おでこにシワが寄ったりしてますよね⁈

若くして、亡くなったり引退した人はいつまでも、永遠のアイドルですね♪
    • 0
この回答へのお礼

外国人の俳優さん・・・世界で認められるだけあって、その美形は日本人俳優の比ではないですね。
その美しい顔にシワがビッシリとなってくるのですから、変わり様も激しいです。
でも、それがまた魅力で人気が衰えないという人も、少なくないですが・・・
若くして、亡くなったり引退した人・・・ジェームス・ディーンなどが、その典型的な例でしょうか。。。

こんばんは。

沢尻エリカさんです。

初めて見たのは、ドラマ「一リットルの涙」の時なのですが、「凄く透明感があってすっごい可愛い!」と思ったのですが、何だかどんどんグレていってしまい・・(^_^;)

「別に」発言から一気に壊れていってしまいました・・

普通にしてれば凄く綺麗なのに、勿体無いな~と思います。
    • 0
この回答へのお礼

沢尻エリカさん・・・あの「別に」発言までは、実は殆ど関心がなかったので、デビューの時などは全く知りませんでした。
でも、もし?彼女に凄い透明感があったら、確かに「すっごい可愛い!」と思っただろうなとは思いますね。
普通にしてれば・・・は、まさに実感がこもっていそうですね~

NO7&8です。

申し訳ありません、2度押ししてしまいました。
    • 0
この回答へのお礼

よくあることですので、お気になさらないで下さい。

>初めて見た時には、衝撃的な美人だった!・・・のに

「天地真理」

⇒私が小学校高学年当時にデビュー、決して美人という訳ではなかったが、それはもう清楚で可愛らしくて、あっという間にスターダムに上り詰め、その後2~3年の芸能界は、完全に真理ちゃんを中心に回っておりましたが、徐々に露出が少なくなり、何年かのブランク後に見た彼女はまるで「猪八戒」。

かつての「白雪姫」はどこへやら、ルックスも言動も放送コードぎりぎりといった感じでして、正直言ってあのままフェード・アウトして欲しかったですねぇ。

>因みに私は、「小柳ルミ子」さんですね。

彼女には、個人的に何度か御会いしております。
初めてお目に掛かった当時私は20代前半、因みにルミ子さんは20代後半でして、スタジオ・ミュージシャンの某氏との不倫で騒がれていた時でしたが、容姿はともかく飾らないとってもいい人との印象が強いですねぇ。
何しろ男運が無かった、他人事ながら残念です。
    • 0

>初めて見た時には、衝撃的な美人だった!・・・のに

「天地真理」

⇒私が小学校高学年当時にデビュー、決して美人という訳ではなかったが、それはもう清楚で可愛らしくて、あっという間にスターダムに上り詰め、その後2~3年の芸能界は、完全に真理ちゃんを中心に回っておりましたが、徐々に露出が少なくなり、何年かのブランク後に見た彼女はまるで「猪八戒」。

かつての「白雪姫」はどこへやら、ルックスも言動も放送コードぎりぎりといった感じでして、正直言ってあのままフェード・アウトして欲しかったですねぇ。

>因みに私は、「小柳ルミ子」さんですね。

彼女には、個人的に何度か御会いしております。
初めてお目に掛かった当時私は20代前半、因みにルミ子さんは20代後半でして、スタジオ・ミュージシャンの某氏との不倫で騒がれていた時でしたが、容姿はともかく飾らないとってもいい人との印象が強いですねぇ。
何しろ男運が無かった、他人事ながら残念です。
    • 0
この回答へのお礼

天地真理さん、私もそんなに美人とは思わなかったので、あれほど売れるとは意外に思ったものです。
やはり、「清楚さ」が受けたんでしょうね。
それだけに、ルックスだけでなく言動の変わり様が、驚愕でした。。。
小柳ルミ子さんは、飾らない人柄だけに、世間に主ねなかったんでしょうね。

#4です。

あべ静江サン。

いくら往年の美貌が失われたからといって、「貴殿」は申し訳ありませんでした。
「貴女」と訂正してお詫び申し上げマス・・・とともに、若干の減量のご成功をお祈りいたします。
    • 0
この回答へのお礼

「貴殿」と呼ばれても不自然でない貫禄も、またよろし・・・かもしれませんがね(笑)。

あべ静江さんです(でした)

本当に綺麗で透明感のある美女です(でした)
私もコーヒーショップのマスターになりたかった!
水色の手紙をもらいたかった!

【お元気ですか】・・・・・・・・・・「はい、元気です。私も随分トシをとってしまいました」

【そして 今でも愛しているといって下さいますか】
      ・・・・・・・・・・・・・「あべさんもお元気そうで何よりです」

【あの~ 今でも愛しているといって下さいますか】
      ・・・・・・・・・・・・・「たまに深夜のBSショップチャンネルあたりでお見かけしますデス。
              ご質問にはお答えしかねます。
              最後になりましたが、貴殿の益々のご発展とご健康、さらには当ご質問者の
              ご活躍と当サイトのご隆盛をご祈念申し上げまして、簡単ではございますが
              ワタクシの回答とさせていただきます」
    • 0
この回答へのお礼

あべ静江さんは、アイドルとしてはデビューが遅かったんですけど、それだけに「大人の美しさ」は衝撃的なものがありましたね。
あまりの美しさに、「タレント」とか「歌手」とかいったイメージではなかったと記憶しています。
そのためか、他のアイドルに比べれば、当時の印象からの変わり様はまだ少ない、貴重な?存在だと思いますね。

ターミネーター2のエドワード・ファーロングは演技もうまいし美少年でしたよねえ。

その後のカップヌードルのCMで学ランをきて日本のファンを喜ばせてくれましたが、ハリウッドの子役はどんなに稼いでも幸せになれないみたいで、大人になってからは残念なことに。

シックスセンスの子役のハーレイ・ジョエル・オズモンドもあのままの顔で大人になってしまうとは想像もつかず、ちょっと配役のしづらいお顔になってます。
    • 0
この回答へのお礼

エドワード・ファーロング・・・そうですね、美少年というだけでなく何か影も感じさせる深みがありましたしね。
ハリウッドの子役は、日本と違って大人になっても俳優を続けるケースが多いので、よほど恵まれないと悲劇的な状態になってしまうんでしょうか。

こんにちは。

>あなたがそう感じる人は、誰ですか?

あのう・・・・嫁さん、です。
今じゃ当時見たものは幻や錯覚だったと悟りました(笑)。
    • 0
この回答へのお礼

奥さんが、そうですか!
いやいや、一時的にでも(失礼!)衝撃的な美人だったというのは、素晴らしいことですよ。