アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます!

今までに、色々な芸能人のファンになっていると思いますが、その中でどハマりした人はどなたですか?

私は、BOOWYですが、残念ながらすぐに解散してしまいました…
あとで、出たアルバムはもちろんGETしました♪
お気に入りの曲をダビングして、ずっと聴いたりしてました!

次は…ちょっと恥ずかしいですが、ジャニーズの…です。
電車の中で、広告があって朝みて、どうやって外そうかと考えてたら、帰りにはもう無くなってました。怖るべし女子高生達です!獲っとけば良かった!
何年か、カレンダー買ったりしてました♪

どんな人にハマリましたか?きっかけ等ありましたら、それもお願いします♪
3人ぐらいに絞ってくださいね~。

A 回答 (7件)

一番はまったのは加藤あいさんです

彼女に会いたくて本気で芸能界入ろうかと考えた程です
後にも先にも私をそこまで動かした芸能人は居ませんでした
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!

加藤あいさん、清楚な魅力で私も好きです!もっと、バンバン、ヒロイン役とかして欲しかったです♪準みたいな感じが多くて残念ですよね!
ありがとうございました。

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

まずはSHOW‐YA
次にB’z
最後にモーニング娘。

広く浅い好みでした。

この回答への補足

こんばんは~、BAです、遅くなりました!回答して頂いた皆様ありがとうございます。とても、テンションが上がった1日になりました!

• 0
この回答へのお礼

早いですね、じゅんPさん!

SHOWーYAは、やっぱり限界LOVERかな?
♪限界まで、限界まで、諦めな~い!~バック・トゥ・ザ・ファイヤー‼
あのシャウトが、カラオケで良くしました♪あ~、テンションあがる‼

B‘zは、何の曲だろ?私は、レディ・ナビゲーションかな、やっぱり♪
フレッシュは、お決まりで。

モーニング娘は、なっちが一番好き!

ちょっと、テンション高めのとぅーさんでした♪

こんにちは~チョコ食べてるカエルのとぅーさん(^^)/

・マイケル・ジャクソン
 初めて買ったCDはマイコーのスリラーです。
 これを皮切りに買いまくり、発売されてるものは多分ほとんど持ってると思います。
 ショートムービーは、バカじゃないかというくらい何回も見ました。
 すばらしいアーティストなのに亡くなるのが早すぎでした。残念です。

・BOØWY
 ダーリンがネットで見ていて、横からのぞき見してひとめぼれです。申し分なくかっこいい!
 とっくに解散した後でしたが遅ればせながら大ファンになりました。
 Myベストアルバムとか作っちゃってます。1曲目はLIAR GIRL♪
 一番好きな曲は「B・BLUE」 PVは「MARIONETTE」です。

今は、YouTubeでたいていのものは聞けるし見れるし便利になりましたよね。
乾いた風にかき消され、わがままジュリエットの回答でした(^_-)-☆ 

• 0
この回答へのお礼

こんにちは~、リニューアルとぅーさんです!
お久しぶりですね!

マイコーは、私も大好き!NO1は、今夜はビート・イットで、私もPVをアホかっ!って言うぐらい見ました♪どれもPVは映画みたいな作りになってて面白いです!最後は、残念ですよね~、またこれからツアーする予定だったのに…歌で大復活して欲しかった‼

わーい、BOOWY仲間だ~!私は、最初はオンリー・ユーからいって、NO・NY、ラストは、マリオネットが多かったです♪一番初めに知ったのは、マリオネットでした♪他の曲も、いっぱい好きでずっと聴いたりしてました!復活はないでしょね。

ありがとうございました。また、テンション高めでした!

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

まずはSHOW‐YA
ヴォーカルの寺田恵子さんが喉を潰し脱退しました。
後任にステファニーが務めたのですが熱が冷めました。
『限界LOVERS』ですね。
『S』が抜けていましたよ。

次にB’z
バッド コミュニケーション
飲み屋さんで流行っていました。

最後にモーニング娘。
私はリーダーの中澤裕子さんのファンでした。
『LOVEマシーン』の振り付けが
中澤さんだけちょっと違うんです。
「♪日本の未来はWOW WOW WOW WOW」
のところでステップが滑らかではなくケンケンなんです。
1人だけお年を召していらしたからでしょうか!?
未だに『モーニング娘。ドンジャラ』を持っていますよ(^○^)
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~、Sが抜けててゴメンなさい!もう、カラオケモード入ってたんで、うっかりしました!

ボーカル変わると、何かがっかり⁈しますよね!
私のどハマリのBOOWY、氷室さんのソロはOK!布袋さんは、吉川晃司さんとの、コンプレックスはOK!って感じです♪吉川晃司さんも、好きですよ♪これもすぐ終わっちゃいましたけど…

モーニング娘は、今は誰が残ってるか?ですね。高橋あい、道重さゆみぐらいまでしか、分かりません!中国人の人も、確かいましたよね⁈

こんばんは。

惜しくもお亡くなりになったZARDの坂井泉水さんです。
ZARDのデビュー曲からずっとファンですから。

正やんはずっとファンです、かぐや姫・風の頃からです。
特に私がアコギをするきっかけのアーチストです。
伊勢正三 ほんの短い夏
https://www.youtube.com/watch?v=A41DGH-GPJo
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~。

今日は、このアンケートしてから、かなりテンション高めでした!ここで、少し落ち着きました(笑

坂井泉水さん、本当に残念ですね。好きだった人が、亡くなったりするとかなりショックです。

伊勢正三さんの、この歌もイイですね♪アコギは、かなり弾けますか?私は、普通の?ギター、一度挑戦しましたけど無理でした!まず、楽譜がまったく読めません。でも、ピアノは弾けるようになりたいんですけど…

やぁ、とぅーさん。

私がはまった人は
Pitbull→顔が好みです。

Rihanna→私の青春です。

Vanessa Hudgens,→弟と一緒に彼女の良さについて語り合ってました。
            ファンを裏切るようなことをしたあの時までは…
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~、初めまして!ありがとぅーさんです♪

3人とも、外国の方ですね♪恥ずかしながら、お初の方々でした!

私は、外国の方だと、トム・クルーズ、マイケル・ジャクソン、シンディ・ローパーなど、ちょっと古いでしょ⁈
好きだった人が、スキャンダル何か起こすと、一気に冷めちゃいますよね!裏切られた‼って、怒りたくなります!

>どハマリした、あの人!

一介のおっさんですが、美人好きです、今時の若い娘も無論嫌いじゃない、但しどハマリした芸能人となれば、その昔中3トリオの一角であった、桜田淳子ただ一人。

何しろ死ぬほど好きでした、彼女のコンサートに行きたいが当時中坊で金が無い、無条件でこづかいをくれるほど甘い親では当然ない、・・となれば方法はただ1つ、そう、親の財布から失敬する事。

まあ母親の方は絶対に不可能だったが、現在80歳近い我が親父殿は、金銭に無頓着で多少財布からくすねても分からない人でした。
時には聖徳太子を抜くような大胆な事もやったが、ただただ「おかしいなあ???」といった風に頭を捻っているだけ(すみませんお父さん!、貴方の貴重なお小遣いを盗んでいたのは、倅の私でした)。

その方法で、渋谷公会堂・NHKホール・新宿厚生年金会館他、彼女のコンサートに2~30回は行ったでしょうか。

ところがです、先のサン・ミュージック相澤会長の告別式で、花を手向ける一人の中年女性を見て愕然としました。
我が目を疑う豊満体形そして二重顎、その女性こそ、統一教会騒動で引退を余儀なくされはしたが、かつての私の天使、桜田淳子さんその人。

人知れずフェード・アウトして欲しかったなぁ、出来れば永遠に・・。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

桜田淳子さん。当時の写真とか見ると本当にカワイイですよね!他の2人は、段々と大人になるにつれ、綺麗になった感じですけど、桜田淳子さんは、初めからカワイイです。

久しぶりに、公の場に出ましたね!夢破れて、がっかりですね。復帰すれば、また美しくなるかも⁈それは、無いかな。きっと、このままフェードアウトですね。