アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVDの映画をMPEG-4などのデータに変換してPCやiPodなどで鑑賞しています。また、テレビで観る際は、DVDなどにコピーして見るのですが、今回データ量が重く(8700MB程度)あり、DVDに移せません。

何らかの方法(HDDをそのままTVにつなぐなど)で、TVで観ることはできないのでしょうか。



以上、よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

パソコンがマルチモニタに対応していれば


パソコンからRGBケーブルやDVIケーブルや
HDMIケーブルなどでテレビとつなぎ、

パソコン側でマルチモニタ設定をしてやれば
パソコン画面をパソコンとテレビ同時に表示する事が出来ます

さしつかえなければパソコンのメーカー名と型番、
ならびにテレビのメーカー名と型番を教えていただければ
もう少し的確な回答が出来るかもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2013/12/16 04:56

#2さんの回答の通りですね。



犯罪の幇助罪 にならない根拠を示して頂ければ、他の方法を回答することができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/12/16 04:59

http://item.rakuten.co.jp/donya/66622/
このようなメディアプレーヤーをTVに接続すればUSBメモリーやHDDのファイルが再生出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2013/12/16 04:57

>DVDの映画をMPEG-4などのデータに変換して


違法行為してますよね。

>今回データ量が重く(8700MB程度)
単に2層のメディア使うだけでしょ。

>HDDをそのままTVにつなぐなど
テレビの型番も何も示さないで質問されても困ります。

まぁ、質問そのものが違法行為の運用方法なので、回答は可能ですがいたしません。
(こちらも違法行為の補助とされる可能性が有ります)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!