プロが教えるわが家の防犯対策術!

お笑いの中川家の兄か弟のどっちかが
昔(小学生?中学生?)んときに自分のお家に火を着けたって本当ですか?

A 回答 (3件)

中川家の実家が火事になったのは本当です。

昔、仕事の関係でそれを報じる新聞記事をさがしたことがあります。
しかし、それが兄弟の放火が原因とは書いてありませんでしたし、聞いたこともありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達が昔、テレビで「こいつ、家燃やしましてん」って見たと。デカイがたいのほうが小さい中川家の人に向かってバラエティ?で言ったそうです。関西地区に住んでる人はテレビでみたと。まあ2人だけの情報だけど(笑))けど、記事?ネットで検索しても全く出てこないし…。放火は罪が重いみたいですけど、子どもんときだし自分の家だから?なのか、全くのガセなのか?この間、さんま御殿という番組でアンミカさんがうち2回全焼しました というと、隣の中川家が頭を下にぐーーんとうつ向いて無言…そのときにハッと思いだし投稿しました。
ご実家全焼は本当なんですね!回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/12/17 04:27

色々調べますたけど出火の原因については書かれてるのはありませんね

    • good
    • 0

調べてみてもそのような記事は見つからなかったのでガセネタの可能性があります.....

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
実家の全焼までは 本当みたいです。
友達2人からしか聞いてないし、はっきり何年前のなんという番組で言っていた!ともないし、 ネットにもないから、そうですよねガセでしょうね。

お礼日時:2013/12/17 04:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!