アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の秋ごろから、声優・石田彰さんのファンになりましたが、石田さんのある発言が、気になっています。
某イベントで血液型の話になったとき、B型とはあわないだとか、B型の人が苦手だとか、発言したそうですね。主演中のラジオ番組のイベントでも、これだからB型は~とさかんに愚痴を言っていたとか、B型をいじっていたとか。
また、そのときの石田さんは、本当に、B型が嫌いだと見てわかる雰囲気だったのでしょうか。
その場にいらした方、教えていただけますか。
私は、B型ではありませんが、石田さんのあのような発言には、ショックを受けました・・・。

A 回答 (1件)

残念ながらイベントを見ていない癖に、ですが・・・


たしかご本人はあまり他人と関わるのが苦手だったと記憶しています。
ある程度業界では有名らしいのでそれを含めた発言でもあると思いますが
その一面だけ切り取って判断するのはどうでしょうかね?

気にしすぎは体によくないですよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明けましておめでとうございます。
私の質問をご覧になって下さった方、そして、回答して下さった方、どうもありがとうございました。
心より、お礼を申し上げます。
本当に、どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!