プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の彼と付き合ってから
二軒ほど占い師さんに見てもらいました。
結婚すると思っていたのですが
どちらの占い師さんも来年には
あなたが耐えられなくなって別れると言われました。
最近彼が忙しくあまり会えてないのも当てられ
彼の性格や私の性格もズバリ当てられ
他にも体の事で心配な箇所があるのですが
そこをピンポイントで気を付けてねと言われ…
これだけズバリ当てられると
本当に別れてしまうのか不安です。
私から別れを告げる事はありえないと思っていたし
今までで一番大好きな人なので
自分から去るなんて考えられないです。

占い師さんに見てもらってから
私が耐えらない!と、ならないようにすればいい
と思い、なるべくその時の気持ちを言うようにはしています。
ですが最近は会えなさすぎて不安ですし
寂しくて話し合いたくても時間が合わず
どうすればいいかわからなくなってしまいました。
こうゆう時、占いの結果が頭をよぎり
尚更不安になり悲しくなってきます。
久しぶりに会うと泣いてしまうほどです。
悪い事、良い事どちらでも構いません
私がこれからどうしたら良いのか
アドバイス頂けると嬉しいです。

ちなみに将来夫婦仲良く
明るい家庭を築きたいと思っていますが
彼とは理想の夫婦には
なれないだろうと感じています。

彼 1987 / 03 / 13
私 1993 / 11 / 19

A 回答 (12件中11~12件)

>彼とは理想の夫婦にはなれないだろうと感じています。



結婚っていうのは恋愛と全く違いますからね。好きなだけではやっていけません。あなたがこう感じている時点で、彼との未来は無いと思います。仮に結婚できたとしても、中身のない夫婦生活になるか、すぐに離婚するのがオチです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、私は理想ばかりで
彼をちゃんと見てあげられてないのかと
自分に腹が立ちました。
彼との信頼を深めようと思います。

お礼日時:2013/12/26 20:16

くだらない。


人生順風満帆の奴が占い師のところに足を運びますか?
あんな連中のところに足が向くのは、うまく行ってない奴、不安を抱えている奴そんな奴だけです。

あんたが占い師のところへ行った時点で、もう見透かされてるってこともわからないんですかね。

>これだけズバリ当てられると

見透かした上で会話の流れから読み取ってるだけ。

そんな単純なオツムでは彼だけではなく誰ともうまく行かないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

厳しい回答ありがとうございます。
バカだったと今更気付きました。
占いごときにこんなに悩んで
馬鹿馬鹿しいですね。目が覚めました。

お礼日時:2013/12/26 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A