アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占い師、霊視、周りの人達から、今の旦那とは別れた方がいい。と言われても別れないでいる奥様っていますか?
その理由はなぜでしょう?

A 回答 (8件)

夫婦の事は夫婦にしか解りません!別れろと言われても別れない夫婦!別れるな!と言われても別れる夫婦!どっちを選択するも自由です。


それよりも占い師?霊視?そんな不確かな助言者の言葉を信じるのは危険です。自分の人生は自分で決めるもので人に決めて貰う物では無いですよ!
    • good
    • 0

自分の人生は自分で決めるから。

    • good
    • 0

います。


一緒にいるのもいないのもふたりの自由でしょ。
幾ら占い師でも依頼して下さるお客さんの意思を曲げては無様としか言えません。
プロなら浮気、ギャンブル等でダメ人間決定迄はいいですが、誘導したらもう占い師ではないと思います。
恥ずかしいので。
最後に自分を決めるのは自分だけです。
覚れず、踏み込みが如何に大きいのが目立つ様になりました。
言われても別れないのは好きだからです。
1番分かりやすく簡単な
答えです。
    • good
    • 0

占いマニアなので、沢山占い行ってます。


四柱推命が好きで、それだけでも沢山行ってます。
ネットで関西トップと言われる人の所はほぼ行きました。
トップ10の方でも、離婚した方が良いと言われる先生、離婚しないと言われる先生、丁度半々くらい。
別居の時期まで当てた先生もいらっしゃいます。
その先生はトップ10には入ってなかったですけど。
色々言われるので、どの先生もおっしゃってる事は、当たってるし信用してます。
離婚に関しては、するもしないも私の意思なので、離婚した方が良いとか、こんな人と離婚しないあんたがどうかしてるとか言われるのは、主人の悪口として、気持ち良く聞いてます。
ご主人は女にモテませんなんて言われるとすごく嬉しくなっちゃったりして。
何言われたって、離れられないものは仕方ないの。
    • good
    • 0

占い信じる、信じない人でも結構たくさんいらっしゃいます。


相性云々より、人物的にに優れ、信頼できる人なら、
一生ついていけます。
    • good
    • 0

なんで占い師の言う通りにしないといけないの?

    • good
    • 2

占いの類は信じなくていいと思います。



旦那と交際中
今の彼とは相性が悪いからわかれなさい
 と言われたけど
33年間結婚生活続けていますし・・

霊感占いの人に
結婚しても 10年くらいなかなか
 子供ができないし・・
せいぜい一人生まれればいいかな・・
 と言われましたが

結婚して すぐ子供授かりましたし
 子供は二人います・・
    • good
    • 2

どういうことですか?



なぜ他人に言われて別れなきゃならないの?

具体的な内容一切書いてないから分からない。詳しい説明されても、夫婦の事に口出すのも変な話よね

暴力旦那なの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています