プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これまで一貫して普天間基地の辺野古移設に反対していたのに
昨日一転して容認に転じました。
病で弱っていたところを安倍に突かれて騙されたのでしょうか?

政府の沖縄の負担軽減策だって政府が勝手に決めたものでアメリカの合意は取り付けてないでしょ?
辺野古基地の返還だって牧港補給基地?の返還だって5年だの7年だのって言ってるけど
何だかんだでアメリカがゴネて先延ばしにする事は目に見えているのに


たったこれだけの条件提示で容認に転じるほどあの人の反対論は軽いものだったのでしょうか?

A 回答 (15件中11~15件)

初めから金が目的ですから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか

お礼日時:2014/01/01 17:25

始めから金目当てで反対していたのですから、


想定を超えた金額を提示され、慌てて飛びついた
のです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/01/01 17:26

金だよ金ww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金か

お礼日時:2014/01/01 17:26

安部総理が直々に話し合いをしたからでしょう。



民主党時代は、妙な沖縄ビジョンの件。辺野古周辺の小沢氏の土地の件。一貫性のない話し合いでは承諾はできないでしょう。

軍隊の事はわかりませんが、中国の軍拡路線が日米安保をいっそう強固なものにするとおもわれます。自衛隊もそうですが、原因は中国の軍拡ということにしますかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2014/01/01 17:26

いえ、もともと賛成派でしたから、戻っただけです



ハトカンドジョウよりも、橋本さんと築いた信頼を安倍さんに見たのかもですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもね

お礼日時:2014/01/01 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!