アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが今まで起こしたしょぼい事故はなんですか?

私は、オーバーヒートして路肩停車していたら、
カーブだったので、走り屋に突っ込まれました。
オーバーヒートなんで、車自体がダメで廃車となりました。

A 回答 (17件中1~10件)

後部の扉を閉め忘れていて気付かずに走行していたら荷物が全てなくなっていたことです。

    • good
    • 0

初めて原付バイクを買って、会社に行こうと国道を渡ろうとしたら、途中に空き缶が捨てられていて転んで転倒しました。


新しい原付バイクだったのに、どこからか煙が出ていて乗れなくなりました。
理由が理由だけに、修理の時説明するのが恥ずかしかったです。
    • good
    • 0

思いっきりバックしたら


ポールに衝突しました!
ポールの跡が出来ました…
    • good
    • 0

雨でスリップして原付バイクごと転びました。

非常に恥ずかしかったです。
    • good
    • 0

ショッピングセンターでショッピングカートと接触しました。

    • good
    • 0

停車中に横から自転車が軽く突っ込まれる。

    • good
    • 0

しょぼいと言えるのか分かりませんが、


家電量販店の駐車場でしっかり後ろを見ずにバックして
別の車に接触してしまいました。

もちろんこちらに非があるので、修理代を負担したのですが、
相手は1万円の修理代で、自分の車は15万円もかかりました。
悔しかったですね。

お互い怪我がなくて何よりでしたが。
    • good
    • 0

自転車ですが坂道に直付された公園入口に繋いだ犬が飛び出して避けたところ植込みに引っかかり一回転するほどに自転車で転んだことですかね

    • good
    • 0

停車しているトラックの脇をすり抜けようとして思いっきり擦りました。

    • good
    • 0

原付で田んぼにつっこんだwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!