プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メモしてもやっぱ要領よくなく怒られます。俺は頭悪いんです。運命ですか?受け入れるしかないんですか?どうすれば仕事できるようになるんですか?どなたか教えてください 
仕事でさえできるようになれるのならなにも要りません 家族もなにも要らないです。
強い男になりたいんです。じゃないと解雇になってしまいます。

A 回答 (39件中21~30件)

怒られて、自信を失っているのだと思いますが、もう少し仕事を続けてみて下さい。


仕事は慣れだし、だんだん出来るようになるものです。
落ち着いて前向きに仕事に向って入れば、出来なかった事も出来るようになりますよ。
経験なんです。
なんて、私も酷かったから(笑)
病気かと思ったりしました。
今は図々しくなったな^^;
    • good
    • 0

慣れたら仕事も覚えますよね。


そんなに思い詰めず一つ一つこなして
行けば良いと思います。
今週はこれはできるようになろう、とか
目標を作っていくとよいかも。
    • good
    • 0

できなくてもできないなりに頑張っていれば道は開けます。

自分で限界を決めた瞬間、道はストップします。あなたは、ダメな人間ではありません。ひたむきな気持ちや頑張りはやがて身を結ぶはずです。負けないで下さい。
    • good
    • 0

仕事を一生懸命にこなしていても解雇されていまう人もいます


会社は冷徹です
冷静になりましょう

メモだけではなくスマホで録画するとかはどうですか
    • good
    • 0

どのような仕事をされてらっしゃるのかがわかりませんでした。

根気強く仕事することが大切だと思います。周りの人とのコミュニケーションも大切ですね。
    • good
    • 0

いきなりなんでも出来るようになる人はめったにいないです。


仕事に対して興味を持ち、なんでも疑問をもって自分なりに解釈しながら上司と摺り合わせしてみてください。
自分に出来ることは限界があります。仲間にも積極的に協力してもらえることは、してもらいましょう!
あとは無理しなくても諦めないことです。
やれることから一歩ずつです
    • good
    • 0

周りをゆっくり見回してみましょう。


きっと要領よくこなしてる人もいるはずです。

そういうお手本を真似てみるのが第一歩ではないでしょうか?
    • good
    • 0

その日仕事で何ができなかったのかについてや何について怒られたのかを


面倒でしょうが何かに書き出してみてはいかがですか。
毎日振り返っていれば仕事のこなし方も見えてくるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

要領が悪くてもやっているうちに悪いながらよくなくなるものです。

辛抱強く取り組んでください
    • good
    • 0

経験を積むことでかなりスキルアップしますよ。

継続は力なり、です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!