アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酔拳、酔八仙、蛇拳が習得できる場所をもしくは指導されている人物をご存知の方情報をお願いします。栃木を中心に専門的な道場があるのは知っていますが、他にあるのでしょうか?
近畿在住ですが場所は国内外問いません。香港も考えていますが、情報の経路がないです。

A 回答 (2件)

「インターネットで道場を見つけよう」というサイトがあります。



蛇拳ということは形意拳で良いのでしょうか?
関西でも道場があるようです。
中国拳法で検索してみてください。

参考URL:http://dojos.org/cgi-local/search/search.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました、有難う御座いました。

お礼日時:2004/05/03 00:47

洪家拳を学んでいる者です。


酔拳、酔八仙、蛇拳ね・・・私自身あまり興味有りませんので、偏見が有るのかもしれませんが、私がやったとして国内で満足できそうな所は有りませんね。
noriskozesさん提案ですが、全日本太極拳連名加入の協会に入って夏休み・GW等に大陸に行って探した方が良いのでは?普通に行くより情報は沢山仕入れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり現地の事は直接行かなければわからないのですね、情報有難う御座います。

お礼日時:2004/05/03 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!