アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが今までに見てきた日本人の名前の中で、
とても珍しい苗字があったら教えてください。

A 回答 (58件中1~10件)

地域にも拠りますね。


高校時代の同級生、棗君は半数の先生が読めませんでした。まあ、知ってる人には「何で読めないの?」な漢字ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました。

日本人の苗字はバラエティが
豊かで面白いですね。

お礼日時:2014/02/23 02:48


読めませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました。

日本人の苗字はバラエティが
豊かで面白いですね。

お礼日時:2014/02/23 02:48

百鬼・なきり


戸次・べっき
これくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました。

日本人の苗字はバラエティが
豊かで面白いですね。

お礼日時:2014/02/23 02:47

蓑毛(みのも)さん



芸能人で、「みのもんた」って人がいるので、
小学生のころ、苗字が「みのも」で、なまえが「んた」って事?
って思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました。

日本人の苗字はバラエティが
豊かで面白いですね。

お礼日時:2014/02/23 02:48

救二郷。



くにごうさんです^^

読めるような読めないような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました。

日本人の苗字はバラエティが
豊かで面白いですね。

お礼日時:2014/02/23 02:47

己己己己いえしき

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました。

日本人の苗字はバラエティが
豊かで面白いですね。

お礼日時:2014/02/23 02:47

亜島 あじま

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました。

日本人の苗字はバラエティが
豊かで面白いですね。

お礼日時:2014/02/23 02:47

九頭見(くずみ)さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました。

日本人の苗字はバラエティが
豊かで面白いですね。

お礼日時:2014/02/23 02:46

五百蔵 いおろい



です。高知県の苗字です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました。

日本人の苗字はバラエティが
豊かで面白いですね。

お礼日時:2014/02/23 02:46

鬼龍院ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました。

日本人の苗字はバラエティが
豊かで面白いですね。

お礼日時:2014/02/23 02:46
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!